Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こーだくみくみ。

     2006.06.16 Fri
去年の冬に行われたライブ
「LIVE TUOR 2005 ~first things~」のDVD見てました☆

「secret ~FIRST LIMITED LIVE~」の時より、客の煽りが上手くなったくーちゃんが、弾けてます!!
パフォーマンス的にも、肉体的にも、色んな意味で!


去年の~first things~ライブツアーチケットが予想外にも3公演分取れちゃったから
それぞれの公演、それぞれ違う人を誘って行ったんだよねぇ。
懐かしい・・(o´ω`o)


めっちゃ楽しかった記憶が蘇って来たよー!
なんだかんだでDVD見ながら
「あの時はこうだったな~♪」
「DVD収録の時はこんな話してるけど、ウチラの公演の時はあんな話してたな~」
「そうそう、このフリめっちゃやったわー!!」

とか、考えながら見てたら
あっっっ!!!っという間に、見終わっちゃった@@;;

やっぱりどんなライブでも、参加して初めて
あの興奮とか、楽しさとか、熱気が分かるもんだー!

あぁ、ライブ行きたい熱再発!

今年、サマソニ行きたかったなー;-;
まだチケット残ってるのかなぁ??

行きたい行きたい、行きたーーい!(`・ω・´)
スポンサーサイト

 BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"

     2006.01.30 Mon
今回のBUMPライブ参加は昨日で終了。
仙台1日と幕張1日の、2日間の参加だったわけで。



あとはライブ内容だったりするので読みたい人だけ
↓ 「続きを読む」クリックで。

more... »

 BUMPツアー!

     2005.11.12 Sat
仙台公演1/17(火)分のプレチケット確保!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

みと、また一緒に行く???
BUMPだよー!行きたいなら遠慮せず言ってね! 笑


でも本当は幕張、行きたいですε-(;ーωーA フゥ…

 KODA KUMI LIVE TOUR 2005 ~first things~ in Zeep Tokyo 2nd day

     2005.10.23 Sun
【2日目】
開演16時だったけど友達Sが待ち合わせの新橋に15時半に着くっていうことで結構ゆっくりめの出発。
今日の整理番号自体あんまり良くなかったし、呼び出されるまでに行けばいいことは昨日ので既知済みだったからさ。(ちなみに今日はAの900番台だった
今日もゆりかもめで青海まで移動~。で、駅から下を見下ろすと昨日と同じく長蛇の列を成して人がわらわらと並んでた(;^_^A アセアセ・・・

でも整理番号が遅い割には、昨日と比べてZeppスタッフの対応が早かったのか、割と早くZeep内に入ることができた。
んで、とりあえず昨日他の人がしてたようにSと一緒に会場内を走ってみたんだけど(笑
もう随分人が入ってたけど、仕分けバー3列目だったかなぁ?その右寄りあたりに陣取ることに成功!ドキドキしながら開演を待ったんだけど、「別にグッズ買わなくていいやー」というSにスティックライトを買って来てプレゼントしたら・・・

「え・・ってか、コレ使うの?そんなのっちゃうの?はずかしー・・」

とか言われ。。
多少のショックを受けつつ開演を待つこと15分くらい。
ライブが始まった瞬間飛び跳ね、叫び、スティックライトブンブン振りながら踊っていたS・・
ま、こんなもんだよね(´ー`)┌フッ

ライブが始まった瞬間、仕切りバーの前にいた殆どの人が中央に寄っていったため、一つ後ろのブロック右寄りにいた私達はバーをくぐって前のブロックに行くことができた!!ラッキー!!!!(笑
昨日は肉眼で姿すら確認するのも難しかったくぅちん。でも今日は表情まで見えて感激!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
昨日とは人が変わったようにSと同じく、汗かきつつ、歌い、叫び、スティックライト振り回し飛んでた私・・
やっぱりライブは女の子といった方が気兼ねないことがこんなところで発覚。。

昨日は昨日で楽しむことが出来たけど、今日はそれに加え、ライブに参加した感が十分にあったなー。(人が変わったように汗かきつつ、歌い、叫び、スティックライト振り回し飛んでた←このあたりから想像つきますでしょうか?

昨日の相方さんには本当に悪いことした。もっと欲出しておもいっきし前に行けば良かったと後悔だぁよ(´Д`) =3

ライブの内容はネタバレするとイクナイのでここには書けないんだけどね・・

でもね!!!でもですよ!!!
昨日のライブではくぅちんずっと我慢してたらしいんだけど!!!






くぅちんからの








オフィシャルネタバレ解禁キマシタ!!!!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






なんと!








12月から2月までの間!!!!










なんと!!!!!!!!!

















くぅちん、シングル12週連続リリースだそうです!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


PVもそれぞれ一曲ずつ撮るそうです!
んでもって世界各国の衣装を着るらしいです!CD1枚ごとに!
ってことはです。12カ国の衣装を着たくぅちんが拝めるわけですね(*゚▽゚*)
どんな着こなしをしてくれるのかが楽しみです♪

 KODA KUMI LIVE TOUR 2005 ~first things~ in Zeep Tokyo 1st day

     2005.10.22 Sat
そう、今日は「くぅちん」こと、「倖田來未」のライブでした!!

本人を間近で見た感想は・・
ちっさい!かわいい!スタイルいい!歌うまい!盛り上げ頑張ってた!
キャー!!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ホント感動!!

ちなみに、土曜の整理番号はAの300番台

【1日目】
待ち合わせのメールをしても返ってこない。
ので、電話をすると相方さんは「ネテタ」と。薄々分かったけども(苦笑
新宿に待ち合わせしてー。東口近くのPR○NTで軽い食事を済ませて新橋まで移動、ゆりかもめで青海へ。久々のゆりかもめです。
レインボーブリッヂはやっぱ綺麗ですねぇ。
って、それはどうでもいいとして・・

青海駅に着いたとき、ゆりかもめ内から見えた光景に目を疑った。
Zeep Tokyoから駅まで少し道のりあるのに、駅前まで人の行列が見えたんだよ・・
(゚∇゚ ;)エッ!?って感じだった。
開場ギリギリに整理番号でたむろしている場所に着いたんだけど。
入場はFC会員の人が入場後、アルファベット付き数字の人。んでそのあとアルファベット無し数字の人入場って感じだたかな。確か。
東京初日ってのもあってか、係りの案内があんまりスムーズに行かず人がナカナカ進まない。ヤキモキしながら番号呼ばれるまで待つこと30分~40分(?)でやっと入場(*'ー'*)ふふっ♪
Zeep内に入ったらみんなすごい勢いでダッシュしいくことにビックリ。あんまりライブとか行かない私にとっては異様な光景だったんだけど、後々そのゆったりしていたことに後悔することになる。。

結構早めに入れたので場内はガラガラだったんだけど、荷物持ったままだったし「近くに仕切りバーがある方がいいね」とか言って後ろの方の仕切りバー近くに陣取っちゃったんだよね・・(今思えばステージ前から3列目とか全然余裕で行ける人のすき具合だった。。
それぞれ開演までグッズ買いに行ったり、飲み物貰ってきたり。その間会場内で流れてた音楽に少しの疑問を覚えながら開演待ち(笑

開場してからの話題はネタバレ禁止なので言えないけど、ものっそいノリノリの曲はガンガン飛ばしてたし、シットリ聞かせるところは感動させられる演出と歌唱力゚・(ノД`;)・゚・

【今日の反省点】
後ろの方に場所とっちゃったばっかりに前の方に陣取ってる人たちはガンガン乗ってるのにもかかわらず、私達がいた場所は結構棒立ちの人が多くてノリきれず・・
しかもステージが低かったってのと、前の人の頭が原因で本人が殆ど見れなかったり。
あ、でも斜め前にいたちょっとオ○ク系の方はもうノリノリだったなー。実はくぅちんが見えない時はその人を見て楽しんだ(*´∇`*)テヘ

ライブ自体はすごく良かったんだけど、一緒に行った相方さんには席的にもノリ的にも申し訳ないことしちゃった。もっと前に行ってればすっごい楽しませることが出来たんだろな。
残念無念(ノ_-;)ハア…

 そっと手をつなごう

     2005.09.30 Fri
そっと手をつなごう
大好きな本がまた一冊増えました。
この本は廣瀬裕子さんという方が書いてらっしゃいます。本屋さんにフラっと立ち寄ったら今日初版発売日だったようで。早速買って家に帰って読みふけりました。
毎本、日常の一瞬一瞬を捉えたようなような写真と共に言葉が綴られています。
今回の本のオビに書かれている言葉は、

『のばした手の先にあるのは

ずっとさがしていたもの。
なくしてはいけないもの。

思いがあふれる30の恋のことば。』


以下、私の駄文。丁寧語もここまでです。
お付き合いくださる方だけどうぞ^^

more... »

 NANA

     2005.09.17 Sat
NANANANAを観てきましたよ。
中島美嘉と、宮崎あおいはとにかくぴったりな感じ。あ、サエコも適役だった!ちょっとしか出てこなかったのが残念。もっと激しいのかと思ったんだけど(笑
その他は・・どなんでしょうね?^^;

部屋の設定だとか、小道具だとかその辺りはすごく丁寧に再現されていて「おー」と思う部分が多々あり。けど、ストーリー的にはやはりあの大作をたった2時間やそこらで表現するのは難しいものがあるのか、かなり簡略化されたものたったなー。原作読んでない人はかなり「???」的な展開。いくら時間がないからって省略されすぎな所があるんじゃないかなとそこが不満でした。
とりあえず、NANA観に行くなら原作読んでからの方がゆったりゆっくり映画を楽しむことが出来ると思います。

歌は、結構予想外にいい曲でした。観る前まではグアングアンなちゃっちー曲に仕上がるのかと思ってたので(失礼><
中島美嘉にはもっと自分の殻に籠もることなく歌って欲しかったけど。でも、NANAの要素+彼女自身の魅力が合わさっていい感じでした。伊藤由奈はレイラの大役を十分にこなしたんではないかと。今まで名前すら知らなかったけど・・曲を聴く限り歌唱力はある!
どっちの曲が好きかと聞かれたら、私は「ENDLESS STORY」の方が好きかもしれません。

話の途中で自身の懺悔含め、悲しい気持ちになりました。映画観つつ、物思いにふけってトリップしてた瞬間が結構あった気が。正直、泣きました。

今作は「え・・ここで終わるの?嘘でしょ?」って感じの終わり方で心底ビックリ。話は今の原作の半分に満たない辺りで途切れたので、次作が出るんでしょうか?

 Mr.インクレディブル

     2005.08.10 Wed
Mr.インクレディブルディズニーの映画って人間の体つきとか大げさすぎてあんまり好きじゃなくて今まで倦厭してたんですが。前に母が「Mr.インクレディブルなかなか良かったわよ」と言ってたのを思い出して、好奇心で借りてみました。
これも親子愛がテーマなのかな?
あらすじは、元スーパーヒーローのMr.インクレディブル、元スーパーレディーの妻のインクレディブル夫人、その力を受けついた3人の子供。ある事件からその力は危険だとその力を使うことを禁止されちゃうんだな。平凡な毎日に不満を持ち続けるMr.インクレディブル。平凡な毎日に慣れるのに必死なインクレディブル夫人。力を使いたくてしょうがない長男。力を嫌がって普通に生きていきたい長女。未知の力を秘めた赤ちゃん。ある時Mr.インクレディブルに極秘任務をある人物から依頼される所から話が展開していくんだけど。
まぁ、最終的にはバラバラだった家族が力をあわせて敵を倒していくという物語。

でも、家族の一致団結の場面は見ものです。見てて、常にドキドキはらはらする映画でしたよ。個人的には、Mr.インクレディブルみたいな旦那さんあんまり好きじゃない・・(笑
今回字幕表示で見たんだけど、やっぱりアニメーションは吹き替えで見るのがベストだなぁ。今度からはしっかり吹き替えに直そうっと。

 いま、会いにゆきます

     2005.08.09 Tue
いま、会いにゆきます
映画館で一回見てるんですけど、無性にもう一度見たくなってDVD借りてきちゃいました。
武内結子美人だ・・。彼女が言う「バカねぇ」がもうたまりません。そして中村獅童の頼りなさげな演技。子役の純粋そうな顔。
彼ら以外のキャストでは考えられないね。やっぱ。
それぞれの真っ直ぐな愛。普段の生活の中に垣間見える些細な幸せ。限りアル人生の中でいつかは消えてなくなってしまうものなら、大事にしなければいけないな、なんて思うのです。

テレビとか舞台とか、色々やられてますが映画のイメージが強すぎて馴染めないのは私だけ?(苦笑
今まで映画とかを2度見するってことはあんまりなかった。もちろん2回目に見て感動することもほとんどなかった。
でもこれは何度見ても感動する気がします。

 オレンジレンジのKATCHAN脱退?

     2005.08.05 Fri
今更知ったよー。
結構かわいい顔してて人気もあったみたいだし、脱退は残念な結果ですね。音楽性の違いっていうはきっと本当なんでしょう。それぞれ好きな音楽がバラバラだって前から言ってたしね。
2003年にデビューしてから今までずっと、突っ走って来て自分をちゃんと考える時間なんてものはなかったんだろな。腱鞘炎が、体と心のいい休息時間になったなら、それでいいと思うんです。人間、走りっぱなしじゃ疲れちゃいますからね。
まぁ、この絶頂期に脱退っていうのは少々ファンの方も辛いだろうけど。もちろんメンバーもね。

ファンなら彼の考えを尊重するべきで、根も葉もない噂をあーだこーだ言うべきじゃないと私は思うんだな。

これから5人で活動していくオレンジレンジがどんな方向に向かっていくのか。今はそれが楽しみ。

オレンジレンジオフィシャルサイト→こちら

 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005

     2005.08.05 Fri
bump.2.jpgくぅううう。今日はBUMPがでるのに・・
私家で何やってんだ。。。
全然余裕でチケット申し込めたのに・・
ちょっと暑そうだなー、とか
日焼けしそうやなー、とか
茨城かぁ。ちょっとだけ遠くて出かけるのだるいなー、とか。

自分の、ばか、バカ、馬鹿、baka、BAKAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!

 今更おもっきし大後悔;-;

 風味堂。

     2005.08.03 Wed
rls_fumido_01.jpg

とあるきっかけで知りました。
テレビ主題歌(?)とかでちょっと有名だったりするみたいですが、私はつい1週間くらい前に初め知りました(笑
それまで耳にすることもなかったけど、音聴いた瞬間私の中で結構Hit。
なんかJAZZチックな曲調もよい。歌詞も真っ直ぐでよい。
んでもって、なんか特徴あるボーカルの声も一回聞いたら頭の中まわります。
教えてくださった方、ありがとうございます。

音源聞きたい方はこちらからどうぞ(ビクターによる公式ページです。

 ええええ!?

     2005.08.01 Mon
ちょっとちょっとちょっと!今更かもしれませんが!!!!
倖田來未とDay after tomorrowのボーカルの子って姉妹なんかい!!!

20050801090553.jpg        20050801090603.jpg

し・・知らんかった
似てナサスギ。。でも声の独特な感じと存在感。これは声質こそ違うものの、血の繋がりを認めれるような気もする。
しっかし本当にびっくりした。まぁ、ゆきは倖田來未の方が好きですがね。
今度初単独ライブがあるらしい。行ってみたいなーとか思ったり。生であの声とスタイル見てみたいよねぇ。

最近おねーちゃんのCDしか聞いてなかったけど、このこと知ったら急にいもーとさんのCDが聞きたくなりましたよ。昔のアルバムしかない・・。しょうがない。これ聞くか。。

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。