Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 ブログ閉鎖します。

     2006.12.21 Thu
このブログを始めてから、もう1年7ヶ月が経ちました。
気付けば15000hit超え。
いろんな方にこんな恥ずかしい赤裸々な文章をお見せしてきたわけで・・・
まだまだ続けたいと思っていたのですが、事情が事情なだけに。


続きを読む際はそれなりの覚悟を持ってお読みください。

more... »


 おゆきは”さう女”

     2006.10.27 Fri
やってみたんですよ。
以前、営業中にキャシーに聞いたうさ脳診断ってヤツを!

なんか、その時と違う気がするけど・・
キノセイだろう。キット。

おゆきの結果は以下の通り~。

more... »

 mixiのバトンを久々に。

     2006.10.23 Mon
気を紛らすためにやってみる。

■□ルール□■
見た人はコメントを残して自分もやること!
絶対!強制!!OK??
↑↑ 気にしないで結構 ↑↑

more... »

 ケーキ占い

     2006.07.27 Thu
んでもって、じぁうぅ~がやってたケーキ占い!

果たしてあたしは何ケーキ??

more... »

 バトン2

     2006.07.27 Thu
そして、まだよよよのバトンをパクリ続ける(`・ω・´)

more... »

 実は大器晩成型?

     2006.07.08 Sat
はい、携帯からblog初投稿☆

というのも今週火曜からしょーたろうの所に2泊、実家に2泊してるから(・∀・)

で、木曜日に手相見てもらったよ☆

しょうたろーは何も言わずとも仕事運から入ったのに・・・

more... »

 女性限定バトン。

     2006.06.15 Thu
mixiで廻ってきた@@


○●女性限定! あなたにとってのイイ男って?●○

  このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

(発案者は男性だろうか?)

more... »

 【経験&価値観バトン~恋愛編~】

     2006.01.31 Tue
面白そうなのが回ってきたのでうpうp!

more... »

 トルテパーク占い

     2005.11.08 Tue
シェルエット
【シェルエット】


シェルエットはとっても恥ずかしがりやの女の子。
頭巾をすっぽり頭からかぶって、けっして取りません。友達には顔は見せてくれますが、頭がどうなっているかは親友のアプリコットも知りません。
心配性で、みんなが危ないことをするのにハラハラしながらも、放っておけず行動を共にしてしまいます。
いろんな気遣いができる、縁の下の力持ち的存在。
ものを集めるのが趣味で、ときに変テコなものに懲りだして周囲を唖然とさせます。

ちなみにシェルエットちゃんは、どうやらこんな子らしい(笑
http://doppioland.com/torte_park/4koma/shell_01.html


私の占い結果は・・・

☆シェルエットタイプのあなたは芯が強い慎重派!
信頼される慎重派。
芯が強くて揺るがない。
面白くって とっても優しい。

いつもは忠実なんだけど、納得できなきゃ立ち向かう。
とっても芯が強いから、苦しくたって戦える。
どんなにつらい時だって、みんなを支えてあげられる。
優柔不断な面もある?

ちょっと心配性だけど、自分の信念つらぬくぞ!

☆あなたはこんな人
◆ステキなところ◆
  心優しい、責任感が強い、ユーモアがある
◆弱点◆
  心配性、優柔不断、怒りっぽい
◆仕事では…◆
  無理をせず、慎重に物事を進める
◆あなたに向いてる職業◆
  秘書、動物飼育係、幼稚園教諭
◆恋愛では…◆
  ○恋をすると
    粘り強く相手を支え、励まし、助けることが出来る
  ○恋愛傾向
    なかなか前に進めない
    疑り深くなってしまう
  ○失敗しちゃう理由
    あれこれ不安なことばかり考えてしまうのでは?
    束縛されていると相手に思われてしまうのでは?
  ○恋のアドバイス
    この恋はうまくいくはずだと思ってみては?
    もっと相手を信用してみては?
  ○惹かれてしまうキャラクター
    バリバリ夢を叶える「シャム=シャム」タイプ
  ○ちょっと苦手なキャラクター
    みんなを癒すのんびり屋さん「ミュー」タイプ


・・・ヤバイ。
かなり当たってるんですけど(笑

みんなもやってみて!!→☆トルテパーク占い☆

 ゲームばとん。

     2005.09.11 Sun
舞わせ廻せバトンばとん。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

やまさんから廻ってきたミュージックバトンについてきたゲーム版バトンなんですが。私あんまりテレビゲームなるモノをしないのでここに貼り付けさせていただくだけにさせていただきます(汗
もし、やりたい方はコピペなどで持っていってくださいまし。その際はトラバもお願いしまっす。ペコリ。

 みゅーじっくばとん。

     2005.09.11 Sun
やまさんからずーーと前に来ていた音楽ばとん!
れっつごー!

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now (今聞いている曲)
3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5.Five people to whom I\'m passing the baton(バトンを渡す5名)

more... »

 恋愛バトン。

     2005.09.11 Sun
結構前に来ていた恋愛バトン今頃回答です(笑

1.初恋はいつですか?
2.今までにつき合った人数は?
3.好きな人とデートしたい場所は?
4.好きな人と見たい映画は?
5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
7.こんな人は絶対無理って人は?
8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
9.同棲してみたい?
10. あなたが愛を感じる行動は?
11. 愛と恋の違いは?
12.一番長く続いた恋愛は?
13. お付き合いしたい有名な芸能人は? 
14. 究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
15. このBATONを廻す5人は?

more... »

 顔文字占い。

     2005.09.11 Sun
霙さん、Xformさんのところで紹介されていた顔文字占い、ミーハーな(?)ゆきはさっそくやってみたのです。

そして結果は・・・

more... »

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



