Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 卒業式の夜。

     2007.03.27 Tue
まぁ、卒業式は15日に済んでるんだけど
携帯の画像を整理してたら出てきた写メがあったのよ。

せっかくだし、ブログにUPしまっす☆


目白のとあるホテルで卒業パーティーなるものが終わった後、
卒業旅行に行ったメンバー3人で池袋のEnglish Barに。

そこは親友の行き付けなんだけども

なんと店員さんが、、、

more... »


 むにぃ。

     2006.09.06 Wed
友達の失恋

自分の事じゃないけど

やっぱり 痛い

more... »

 コラー!

     2006.04.12 Wed
じゅーん!

元気にやってるんだったら連絡くらいよこしなさい!(笑
コメントにも書いたけど、家にいるときくらいメッセあげなさい><
最近ゆきが全然メッセあげてないのはヒミツだけども。

つか、そろそろ誕生日だったよね?
もう過ぎたかな?
おめでとうー!

これみたらまた書き込みしなさい!

以上私電でした!

 ゼミのみなさまへのお知らせ~。

     2005.11.25 Fri
ココに乗っけてる画像は小さいので、見にくい場合は画像をクリックしてみてねー。大きく表示されるようになります♪

それでははじまりはじまり~。


①まず記事を自分で立てたいときは、ヤプログの画面左下にあるこの画像の『ログイン』をクリック!
20051125225208.jpg>

②IDとパスワードを入力する画面が出てくるねー。
ここにメールで回っているはずのIDとパスワードを入力すると・・
20051125225218.jpg 

③こんな感じのページが表示されるはず。この画像はマイページ画面のもの。
コレが表示されればログインは完了!
20051125234352.jpg

④記事を書き込むためには、上の画像にも写っている『マイページ』というタブの隣にある『記事の投稿』というタブをクリ~ック。
下のような画面が表示されたら、あとは好きなようにタイトルと本文を打ち込みますよね。
全部打ち込んだら、ページ下にある『保存』ボタンをクリック
20051125234404.jpg
※ここで提案。
誰が書いた記事か分かるようにしたいので、初めて書き込む人は『カテゴリの追加』を押して、自分の名前のカテゴリーを作ってほしいと思ってるんですがいかがでしょ?

そうすると投稿内容の確認というページに飛びます。
20051125234410.jpg
自分の投稿に間違いがないのを確認し終わったら『保存して公開』のボタンをポチっと押すだけで、ブログのTOPに自分の書いた記事が表示されますよー。

 ゆきぽっぽ

     2005.11.16 Wed
。゚ o  。  。゚ o  。  。 o 
o   ゚ o  。  ゚  o   。  ゆきぽっぽ
 ○<" ̄\ 。 o ./ ̄">○ 
。 ゚.o |____) 。.゚ (____|゚ o 
 。ヽ( *‘ω‘*)/ヽ(‘ω‘ * )/。゚  
。  (::.     )。 ゚(     .::) o
⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒

夜中にメッセしてた時に弟みたいに愛でてる子が貼り付けてくれたの。
すっごくかわいいと思って、ここに貼り付けてみた。

スレた心があったまるわぁ・・。

つまらない話を聞いてくれるきみは天使のようだよ。
時々どっちが年上か分からなくなるような発言してくれてビックリしたりする。
頼りなくてごめん。情けなくてごめん。
頼ってばっかだとそのうちキレられそうな気がする。
そう思いながらも頼っちゃう。
ほんわかした雰囲気がそうさせてるのかも。
欠かせない存在。
いつも色々ありがとう。心からそう思うよ。
はやく抜け出せるといいね。何も出来なくてごめんね。


コメントくださった方々、レス遅れてすみません。
今日大学から帰ってきたらすぐにレスいたします。

 仙台での再会(10/29)

     2005.11.05 Sat
仙台に帰っている間、高校の時に一緒のクラスだったお友達@やまさんと3年ぶりの再会。

久しぶりの緊張をほぐすため(←私だけかもしれない 笑)、ゲーセン入ってポップンやったり、お茶したり、Loft見たり。
一緒にライブに参加する友達Fは開場ギリギリまでバイトが入っていて。
やまさんが帰る頃にFと合流~。しばしの会話のあと、やまさんは車で山形へ帰郷!
といってもどうやら彼は山形に帰るのが面倒になったのかその日は福島の実家に泊まったらしい(笑

短い時間だったけど、やまさんに色々話聞いてもらえてよかったな。
4ヶ月程前にお怒りメールを受けてから、なんだか中途半端なところで一方的に私が避けていた時期も実はあったりして。本当は少し後ろめたかったんだけど(苦笑
会ってみたら全然そういうのを感じさせない態度を取ってくれて。心の広さを再確認。

あなたが私に教えてくれた言葉

「あれもない、これもないと考える人生はつまらない。
あれもある、これもあると考える人生こそ輝ける」

最高に心に響いた。

こんな私のつたない言葉を理解しようと一生懸命話を聞いてくれるあなたが大好きです。

色々な困難が待ち受けるであろう今後。
あなたが教えてくれたことを心に刻んでいこうと思うよ。

小さな倖せを、大きな倖せに変えていける力を持てるように。

負けず、挫けず。
そして前を向く姿勢を忘れないように。

 長電話シスギタ。

     2005.10.12 Wed
今日大学で会うはずの友達と約5時間に及ぶ長電話ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
携帯に耳付け過ぎて、痛いしね!会った時に話そうと思ってたことまで全部話しちゃったし、今日何はなそっか悩み中(笑

明日は2限を終えたら3,4限は東京駅のフードコート(?)と丸ビルの飲食店の視察に行ってきます!視察って言うとなんかカッコイイ!(笑
3、4限の授業ってのは、メニュー開発や、店舗設計まで自分達で考えて授業で飲食店の経営企画書を書き上げるのがこの授業の最終目的。その、出店させるバーチャル予定地が東京駅内という設定らしくて。
実際どんな種類の店舗が入っていて、メニューの種類や価格設定、雰囲気やサービス、年齢層や男女の比率などを調べて、授業内での店舗経営企画書に生かすことのできる部分を見つけてくるのが今日の狙いなわけで。

今日はあれこれと文句意見を交わしつつお店を巡ってくる予定ー。

 Happy Birthday!

     2005.10.08 Sat
ゆきにとってすごく大切なお友達が今日で21歳になりました。

彼女とは高校の時に同じ部活だったことから仲良しに。きっとあの部活に入っていなかったら、仲良くなることすらなかったんじゃないかと今でも思う。だって目つき怖いし、気分乗らないと寄ってきてくれないし、とっても本能で生きてるってのが滲み出てる子でしたから(苦笑
そんな彼女の隣でウキャウキャ騒いでくっついていたのはゆきくらいだったと思う。一番のポジションは誰にも譲らないぜ!ぐらいの勢いだた(笑
彼女がどう思ってたかは分からないけど、一緒にいていつも楽しかったのよ。

そんな高校生活の中で1回かなぁ。喧嘩したことがありましたね。部活中、孤立させてしまったことがあって。泣きながらお互い思ってること電話で話したんだよね。覚えてるかなぁ。
自分でいっぱいいっぱいだった私は、彼女の気持ちと言い分を全く察してあげられなかった事にショック受けたんだ。
あの時の、取り残されてるという感情をいくらか取り除いてあげられたのかどうか分からないけど・・
その後どうやって仲直りしたのか。それを覚えてない・・。多分子供な私に彼女が合わせて普通に振舞ってくれたんだと思う。
その後、ゆきは部活をやめたけどそれでも高校生活の大半を彼女と過ごし。こんなどうしようもない私が泣いたり笑ったり落ち込んだり喜んだりする時 いつもそばにいて世話を焼いてくれたのは彼女でした。
そんな世話焼きの彼女でも、たまーにいっぱいいっぱいになる時があって、数いる友達の中で、ゆきに擦り寄ってきてくれるのが結構嬉しかったりしたんですよー(照

高校を卒業して、毎日忙しい彼女と殆ど連絡を取らなかったりもしたけど。そんな中で、彼女が私に言った言葉。『ゆきからの連絡がないのは良い便りだと思ってるよ』
そんなこと言えるのはあなたしかいませんよ(笑
でも私の全てを知ってそう言ってくれて、常にいい距離を保ってくれるあなたが大好きです。

ゆきの大切な友達 Happy Birthday!!
あんまり抱え込み過ぎたり、頑張りすぎるのは体に毒だからね。
自分のための時間の使い方、もう少し考えてみようよ(苦笑
今年一年、あなたに幸せが舞い降りますように。

 疲れた。

     2005.07.29 Fri
昨日は結局、昼12時頃に友達Mが起き、起きない友達Sを家に置き去りにして(ぉぃ)
お昼ご飯を食べにポポラマーマへ。
話はやっぱり結構前から悩んでいる昨日も話題の中心になったあの話題に。
色々話したな・・。

15時前になって、そろそろ起きたかと家に帰宅したら・・
彼女はまだ寝腐ってやがりました。
布団に包まって「んあー」とか言ってました。大丈夫かよ(汗

友達Mはそのあとすぐに帰りましたが、Sは帰る気配がまったくなく。
床にぺたんと座り始め、発した言葉は・・
「お風呂入りたい」
・・・・・・・・・・・・・・
いや、ウケタけどね。

お風呂に入らせた後、19時までテレビを見たり、くっちゃべったり。
お腹がすいたというのでお昼に行ったポポラマーマへ再び。。
だって家の周りにはポポラマーマ、マック、松屋、ジョナサン、牛角、オリジン弁当(今回は論外)、笑笑、魚民。そのくらいしかないんです。
まったりできる場所希望だったんだけども。ジョナサンは個人的にあまりおいしくないイメージ強。そしたら自然とポポラマーマしか残らないわけで・・。
堂々2時間、ご飯食べながら喋って、帰りました。
ちなみに。お昼と同じ店員さんがオーダーを取りに来てちょっぴり恥ずかしかったのはヒミツ。

その後、私が爆睡したのは言うまでもない。

でも、久しぶりにだべれて気分はハイです。
友達っていいなー。

 今ベッドが。

     2005.07.28 Thu
友達二人に占領されております。
ばっちり寝てる・・・
私ももっと寝たいどーーーー!!!

私は25日の夜22時から今日27日今の時間に至るまで30分だか1時間の仮眠はしたものの、あとはずっと起きておりまして。
内26日は友達Mの誕生日前祝いのために友達Sと池袋に出陣。

誕生日前祝いをしたそのままの流れで家に来て食べたりくっちゃべったり。
30時間以上起きてる私はさすがにネオチ状態になったので、朝5時頃から30分~1時間、ベッドの1/2程度(あとの1/2は既に友達Mが占領)のスペースを友達Sに譲ってもらって少し仮眠。
(ちなみにベッドからあぶれた友達Sはその間NANAを熟読してたらしい)
そして、私が起きた代わりに友達Sが再びベッドの1/2を占領→ご就寝。
私→PCいぢる。
・・・なんだこのナアナァな生活はw

一つ分かったこと。
30時間以上の不眠耐久レースはしんどいっ

そんなのはどうでもいいけど、彼女達はいったいいつ起きるんだろうか・・w
まぁ、二人ともバイトはないようだしそのまま寝かせておくのが無難か。

 同級生。

     2005.07.27 Wed
高校の時の同級生の子を駅で見かけちゃった。
そう、実は近くに地元の友達が一人いるんです。
この子は、すぐ近くの某国立大学に通ってる子。
成人式の時に久しぶりに会って、思いっきり近くに住んでることが発覚。
「今度一緒に遊ぼうよ」なんて話をしたままそれっきりだったことを今思い出しちゃったよ。
でも実は一緒に遊ぶほどは仲良くなかったり・・(照

なにやらスーツを着て、駅に向かって一生懸命走ってたから声かけるのは止めたけどね。
あとでメールでも送ってみよ!

 迷惑かけまくり。

     2005.05.30 Mon
土日から電話が何回か着ていた友達Sからメールが来た。
「興味本位で聞いてるんじゃなく、本当に心配してる。
話したくなったらいつでも電話やメールをしてきていいよ。」

私は極限まで溜め込んで一人で解決しようとするから、と。
SがKと話した時?(詳しくはわからないけど・・)そう言っていたそうだ。

こんな自分でもこうやって心配してくれる友達がいると思うと少し強くなれる気がする。

電話、取れなくてごめん。
メール返せなくてごめん。

今自分を保つので精一杯過ぎて周りが怖い。
こんな態度をとってる自分に愛想を尽かされないかと心配する自分。

なんだよ。
結局自分のことしか考えれてないじゃないか・・
一体自分なんなんだ。

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



