Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 おやおや。

     2005.05.31 Tue
朝方4時前に寝た記憶があるのに起きたら4時過ぎてました。
寝すぎだろ。
寝すぎて腰痛い。

こうやってだらだら過ごせるのも、先週金曜日からずっと学校がないからであって。
明日一日ゆっくりしたらまた普通の生活が待ってるわけで。

私としては早く学校が始まって欲しいな。

 気持ち悪。

     2005.05.30 Mon
ソルティードック飲んだらちょろっと気持ち悪・・
9時過ぎのスーパーで買った値札の半額パイナップルも食べ過ぎた・・

精神的なところからくる体調の悪さに酔いも合わさってグデングデン。

最近夜中起きてて昼寝てる生活が続いてる。
おきてる間はずっと何か食べてる感じ。
食べてないと落ち着かない自分がいて怖い。

 迷惑かけまくり。

     2005.05.30 Mon
土日から電話が何回か着ていた友達Sからメールが来た。
「興味本位で聞いてるんじゃなく、本当に心配してる。
話したくなったらいつでも電話やメールをしてきていいよ。」

私は極限まで溜め込んで一人で解決しようとするから、と。
SがKと話した時?(詳しくはわからないけど・・)そう言っていたそうだ。

こんな自分でもこうやって心配してくれる友達がいると思うと少し強くなれる気がする。

電話、取れなくてごめん。
メール返せなくてごめん。

今自分を保つので精一杯過ぎて周りが怖い。
こんな態度をとってる自分に愛想を尽かされないかと心配する自分。

なんだよ。
結局自分のことしか考えれてないじゃないか・・
一体自分なんなんだ。

 ちょっと幸せ。

     2005.05.30 Mon
レタスに新たまねぎの薄切りとにんじんスライスをのっけてドレッシングかけて食べる。
ちなみにドレッシングは梅ドレッシング。
はまった。
冷蔵庫に常備してあるくらいはまった。

ちぎってかけて食べるだけだけど、すごく幸せな気分になれちゃうあたり自分乙。
ヤマのように食べたとしても胃の中ではほんのチョビットにしかならないけど健康志向でよさげ?と思う自分乙。

些細なことが幸せに思える。
皮肉だ。

 

     2005.05.29 Sun
友達のところに泊まりに行こうとも思ったけどやっぱり気が進まないのと、体調悪いのも伴ってドタキャン。
ごめんね。

さっきもメールが来た。
「なにしてる」
返す気にもなれず、放置。
しばらくしたら
「あいつと会ってんのか」

連絡すら取れないのにどうやって会うの・・

 

     2005.05.29 Sun
彼の言っていることは正しい。
けど、彼は私の言っていた言葉や動作。それを今までしっかり見てきてくれたんだろうか。
じゃあ私の中に積もり積もった不満、なんでこんなに溜まってきたんだろうか。
自分が招いた結果とはいえ、言い返してやりたい箇所や、呆れる箇所がいくつもいくつも見えて、いい加減自分にも非があったことを認めて欲しいと思う厭らしい自分がいることに対しての嗚咽がもれそうだ・・

醜い。

そう思ってしまう私は間違ってるんだろう。しっかり現実を受け止めていくべきなんだろう。けど、今の状況だからといってそれほどまでに強く出てくる彼に対して私の中で理解しがたい部分が増え過ぎた。

弱い人間ほど偉そうに雄弁を吐く。
自分に有利になろうと必死になっていく過程で、その人の人間の程度がしれていく。

自分がしたことの罪をこれから償っていかなければならないとは思ってる。
思っているが、こうもストーカーのようになられたらどうしたらいいのか全くわからなくなってしまった。

人は思うほど、強くは生きていけない。
恋に溺れた人ほどその傾向は強い。

どんどん深みにはまって呼吸が出来なくなっていきそうだ。
でも、これが私が犯した罪の仕返しとして、ほんの一部に過ぎない。

これからも続くであろう現実にどうやって対処していけばいいんだろう。

 しんどい。

     2005.05.29 Sun
今日も電話とメールがひっきりなしに来ていた。
けなされ、疑われ、罵られ。
この繰り返しだ。
とりあえず1週間経ったのか。
時間が長い。

これからもずっと執拗なまでのこの行為に耐えていかなければならないんだろう。

自分が犯した罪の重さをこんな形で思い知らされる。
辛い。
相手はもっと辛い状況にあるんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分が招いた結果だろう。
どうしてくれるんだ。
お前は俺が飽きるまで側にいなきゃならねーんだよ。
人なんか信じられない。
お前の行ってることは信じられない。
謝られるだけじゃ気持ちはおさまらない。カタチで示せ。
恋愛感情に戻りたいといってるんじゃない。
その情は何の情だ。
お前は何様だ。
お前は何を言っても反省しているように見えない。
自分の罪を認めてない。
やったことに反省してるのかも信じられない、だから憎しみが増える一方なんだよ。
お前の都合を押し付けられすぎて憎しみもこんなに膨れた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



