Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 うーん。

     2005.07.31 Sun
ちょっとHPの方で悪戦苦闘中。
HPの一部で音楽鳴らしたいんだけども・・上手くいかない(汗

いろんな検索かけて調べて実行してみたんだけど音が鳴らないよー;-;

 アイスー。

     2005.07.30 Sat
すぐ近くにある雑貨屋さんのアイス。

これがめっちゃうまいねん。
今回は抹茶とティラミスのダブル。あぁ、幸せ*´▽`*

画像がぼやけてるのはご愛嬌ってことで・・

 おおー。

     2005.07.30 Sat


実はこんなに育ってるんです。

途中間引きもして、本当は1株にしないといけないんですが。
欲張って2株残したらちょっと窮屈そう。
やっぱり1株にしないとだめかなぁ・・

 メロメロぱーく。

     2005.07.30 Sat
めろめろぱーくなるものを設置してみた。
でも、私が廻ってるHPでこれを設置してる人、少ないねん;-;
よって、寂しいので誰かHPかブログ持ってる人。または、これから作ろうと思ってる人。いたら私にご一報ください。んで、めろぱーく設置してくだされ(笑

前途多難な予感ですが、これからぽちたんをよろしゅうお願いします(ぺこぺこ

 痛っ。

     2005.07.30 Sat
なんか、お尻と足の繋がってる間接部分が動かすと痛い。
なんだろう??
昨日から痛いんだけど・・

整体行ってみるべきかしら。

 やっぱり。

     2005.07.29 Fri
君にとって、私は邪魔なのかな。

頼りすぎてる自分が駄目なのか・・

君は、どう思ってるの?

 疲れた。

     2005.07.29 Fri
昨日は結局、昼12時頃に友達Mが起き、起きない友達Sを家に置き去りにして(ぉぃ)
お昼ご飯を食べにポポラマーマへ。
話はやっぱり結構前から悩んでいる昨日も話題の中心になったあの話題に。
色々話したな・・。

15時前になって、そろそろ起きたかと家に帰宅したら・・
彼女はまだ寝腐ってやがりました。
布団に包まって「んあー」とか言ってました。大丈夫かよ(汗

友達Mはそのあとすぐに帰りましたが、Sは帰る気配がまったくなく。
床にぺたんと座り始め、発した言葉は・・
「お風呂入りたい」
・・・・・・・・・・・・・・
いや、ウケタけどね。

お風呂に入らせた後、19時までテレビを見たり、くっちゃべったり。
お腹がすいたというのでお昼に行ったポポラマーマへ再び。。
だって家の周りにはポポラマーマ、マック、松屋、ジョナサン、牛角、オリジン弁当(今回は論外)、笑笑、魚民。そのくらいしかないんです。
まったりできる場所希望だったんだけども。ジョナサンは個人的にあまりおいしくないイメージ強。そしたら自然とポポラマーマしか残らないわけで・・。
堂々2時間、ご飯食べながら喋って、帰りました。
ちなみに。お昼と同じ店員さんがオーダーを取りに来てちょっぴり恥ずかしかったのはヒミツ。

その後、私が爆睡したのは言うまでもない。

でも、久しぶりにだべれて気分はハイです。
友達っていいなー。

 今ベッドが。

     2005.07.28 Thu
友達二人に占領されております。
ばっちり寝てる・・・
私ももっと寝たいどーーーー!!!

私は25日の夜22時から今日27日今の時間に至るまで30分だか1時間の仮眠はしたものの、あとはずっと起きておりまして。
内26日は友達Mの誕生日前祝いのために友達Sと池袋に出陣。

誕生日前祝いをしたそのままの流れで家に来て食べたりくっちゃべったり。
30時間以上起きてる私はさすがにネオチ状態になったので、朝5時頃から30分~1時間、ベッドの1/2程度(あとの1/2は既に友達Mが占領)のスペースを友達Sに譲ってもらって少し仮眠。
(ちなみにベッドからあぶれた友達Sはその間NANAを熟読してたらしい)
そして、私が起きた代わりに友達Sが再びベッドの1/2を占領→ご就寝。
私→PCいぢる。
・・・なんだこのナアナァな生活はw

一つ分かったこと。
30時間以上の不眠耐久レースはしんどいっ

そんなのはどうでもいいけど、彼女達はいったいいつ起きるんだろうか・・w
まぁ、二人ともバイトはないようだしそのまま寝かせておくのが無難か。

 同級生。

     2005.07.27 Wed
高校の時の同級生の子を駅で見かけちゃった。
そう、実は近くに地元の友達が一人いるんです。
この子は、すぐ近くの某国立大学に通ってる子。
成人式の時に久しぶりに会って、思いっきり近くに住んでることが発覚。
「今度一緒に遊ぼうよ」なんて話をしたままそれっきりだったことを今思い出しちゃったよ。
でも実は一緒に遊ぶほどは仲良くなかったり・・(照

なにやらスーツを着て、駅に向かって一生懸命走ってたから声かけるのは止めたけどね。
あとでメールでも送ってみよ!

 いらない仕分け。

     2005.07.27 Wed
PC内で使わないものや、いらないフォルダ、データを全て消去してみた。
最近重すぎて快適動作が望めない状態だったPCも少し軽くなったような気がしないでもないような気もする(何

でも初心者な私は一人でいらないものを圧縮?したりできないわけで。
今度兄にやってもらおう。
てか、いい加減そろそろ初期パーツだけでは無理なのか?

 内出血。

     2005.07.26 Tue
お風呂入ってたら急に右手親指と人差し指の間の部分に激痛を感じまして。
なんだろうと見たら、内出血。
こんなところ内出血するなんて・・いつどこで何をしたんだ、自分。
しかもお風呂入ってる時にいきなり痛み始めるなんてどういうことだ!
お陰で桶すら持てず、体洗うのにも一苦労でした。

というわけで、久々にシップを貼ろうと薬箱を見てみたら、2年前の尾てい骨骨折事件の時に処方していただいたシップがまだ残ってました(笑
使用期限は2006年の4月までだそうで。懐かしいなと記憶を思い起こしながら無事シップ貼り完了です。

 大雨の朝に。

     2005.07.26 Tue
コンビニに行こうと思ってマンションを出たら、雨で濡れたノラらしき犬がちょこんとマンションの入り口で雨宿り中。

私が無類の犬好きだということを知ってる人は知っている。
ちょっと話しかけてみちゃった。

「どこからきたのー?」
「雨強いねぇ・・」
「お腹すいてない?」
「一緒にお散歩にいくかい?」
こんなことを返事が返ってくるわけでもないノラ犬と10分ほど話し込んで(?)みた。

そして今気付いた。
何か、下手なナンパ師みたい・・

東京に来てから初めてノラ犬を見た。
やっぱりノラになった子は人間を見る目つきが少し鋭い気がする。警戒心みたいなものが目に出るんだろうな。そういうのを見ると、捨てられてからどんなことを経験して今まで生きてきたんだろうとか考えちゃうね。。

私が立ち去る時に鋭い目つきの中にも、哀の目をしながらこっちを見てたさ。後ろ髪引かれる思い。
コンビニから帰ってきたとき、ノラはもうその場所からいなくなってた。

強く生きていってね。

 記憶のきれっぱし。

     2005.07.20 Wed
ドキュメント整理してたら、ある人とのメッセログが出てきた。今となっては懐かしい会話の内容。
あの状態から動き出したのはいつだろう。動き出したと思ったのは自分だけで、本当は留まったままだったのかな。
どんどん見失うばかり。でも、本当は見失ってよかったのかもしれない。けど同時に自分も自分じゃなくなった。


過去を振り返って今の自分と正直に向き合うこと。

 MOVIN` ON

     2005.07.16 Sat
back Street boys

from 『never gone』

楽曲の歌詞を載せるのはだめなのかも。
でも、自分のために。

前進できるように。

-------------------------------------------------

more... »

 こんな形でごめんなさい。

     2005.07.11 Mon
メールくださった方々、本当に申し訳ありません。

今の私にはこれが精一杯です。
何も変わってない。何も考えてない。考えることが怖いんです。
確かに今していることは逃げているだけ。

他人から受けた影響を自分の中で消化することすらできずに、誰かに頼りっきりな部分や、自分ひとりで何かを考えてそれを実行に移したり出来ない、自分の弱い部分や行動力のなさ。自分の考えの一つすらまともに伝えられないちっぽけな自分をここで露呈するようなことになっています。

そんな情けない自分を正当化したかったり、このままじゃいけないと思ったり。自分と自分の葛藤が或ることは事実。(正当化といったら御幣があるかもしれない。
Yが言うように全てのことを噛み砕き自分の意見を伝えようと思ったりもするんです。けど、全ては私が起こした行動が全てに繋がるスタートだったわけで、相手は被害者に生り得ると思ったりすると全ては自分に原因があってこうなってると・・結局そこに辿り着いて。思考が錯誤してる状態に陥る。
そうなると頭の中で整理でしたことも白紙状態に戻って行動に移すどころじゃなくなる。全て最初に戻ってループ。
強気に出たい私と、何に対しても怯える私。どっちが本当の私なのかと聞かれたら答えはどっちも私。でも正直な所相手の言うことを間に受け過ぎて自分の意見を通すほどの自信と勇気なんて微塵もなくなって、怯えてる私が優勢。

自分の考え方次第で人生は変わっていく。
その通りだと思います。考え方を変えた後は簡単。自分の思うままに進んでいけばいい。けれど、そこまで辿り着くには「何万歩よりも距離の或る一歩」が伴われ。今の私は、あるストーリーの主人公が踏み出す大きな一歩の途中で溺れ死にそうになっている鼠のような存在で。自分の人生なのに、自分が主人公じゃない。脇役的存在。
こんなこと書いたらまた怒られちゃいますね・・

全ては自分次第。

こんな時だからこそ、冷静になって考えるべき所。
でも、冷静って何だろう・・

私のマイナス過ぎる思考勃発。

 着信:覚書。

     2005.07.09 Sat
午前1時就寝。午後3時に目が覚める。電話はサイレントにしてたために気付かなかったが、着信が鬼のように着ていた。
午後6時過ぎ。着信が酷いので電話とる。

------------------------------------------------------
何故電話に出なかったのか
どうせヤツと会ってんだろう
マジでお前どうしたいんだ
何も考え付かないんじゃなくて何も考えてないんだろう
金返せばいいんだろうとかまじで考えてんのか
お前が何も出来ないって言うなら去年の4月から今年の6月までの俺の給料分の金払えよ(月:22万
お前と付き合ってたころの記憶とか消去したいから
300万でとりあえずいい
法律的に縛ることできねぇんだから途中でバックレられたら俺どうすりゃいいわけ
お前まじで金で解決しようと思ってんの
売娼と俺付き合ってたんだな
こんな話しながらお前の性格とか窺ってんだけどやっぱお前最低だったんだな
性格悪
よく「おいくらですか」とかいえんな
経済力のないお前に払えんと思ってんのか
親の金で払われたってこっちは全然嬉しくねぇんだよ
ほんとに何も他にかんがえつかねぇのか
例えば「気持ちはないけど疑われないようにするためにいつもそばにいるとかいつも一緒にいるとか連絡お前から取ってくるとか etc」
一緒にいるからって疑いが晴れるわけでもねぇけどな
まぁ、一緒にいたところで前は何するかわかんねぇとか言ってたけど、俺に損になるだけだから殴ったり殺したりはしねぇ
お前の価値が300万ってことだぞ、安すぎ
お前のその対等で喋ろうとする態度が最低
何を言った所で信じられないのは変わんないし
お前の友達とかに感化されてどうせ「こんなのよくある話しだし」とか思ってんだろ
世間一般でなんかよくある話だと思ってんだろ
俺、お前が何も喋んねぇからほんっとバカみたいに最低のレベルに引き下げて話してんだけどまじ最低だな
もっといいやつかと思ってた
この1年分の俺の気持ち返せ
俺はこれじゃおわんねぇぞ
携帯浮気してた時と同じの使ってんだから何言われたって連絡取れる状態にあんじゃねぇか
携帯代えればすむとかそういう話でもねぇ
金で解決とかそれでいいわけ

 心配してくれる人。

     2005.07.04 Mon
あるブログを見に行ったら、私のことを書いているのかなと思われる記事発見。

more... »

 もうどうしたらいいのか

     2005.07.03 Sun
「お前が何もしないなら俺が要求するしかないだろう?」
「今の状態でお前が自分のやることを優先するのはおかしい。見えない部分で裏切った分、見える形で生活して。」

悪いことをしたのは私で。あなたは被害者で。

more... »

 鳴り止まない電話:覚書。

     2005.07.02 Sat
友達に言われ、電話もメールも一切とらない
30日の朝からずっと連絡をこっちからの断絶状態が続いてる

more... »

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



