Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 高速バス。

     2005.10.27 Thu
初めて高速バスなるものに乗ります!
生まれて初めて過ぎてバスの中で気持ち悪くなるかも。
実は結構酔いやすい。。

というのも、最近の度重なる出費でお金が結構パツパツでして・・
もう貯金もソコを尽きまして。
大学の友達に「新幹線片道分でバスなら往復できちゃうよ、もったいなー」と言われたのを思い出して、ネットをフル活用して調べましたよ!

こんな時「ネットってすごーい!」ってのを実感するね(笑

したらば、なんと、新宿⇔仙台往復で¥11500ってのを発見!結構お安いのね。
侮るなかれ、高速バス。
ファミリーマートでの現金決済可能って書いてあったから早速お金をおろし、ファミマへ。
ファミポートって初めて使った。画面タッチパネルなのはいいけど、反応悪くて手こずる手こずる。やり方分からなくてあっちこっちボタン押し間違えながら10分弱程の時間をかけて(遅すぎよね・・)無事手続き完了。
しっかりお金払ってチケット手に入れてきました。

明日は17時50分新宿発、23時20分仙台東口着予定でっす。
乗り遅れたら最悪だ。時間に余裕持ちたいけど、明日工場見学じゃん・・
やばそうだったら途中で抜けよう。。

仙台寒いかな~。
スポンサーサイト

 KODA KUMI LIVE TOUR 2005 ~first things~ in Zeep Tokyo 2nd day

     2005.10.23 Sun
【2日目】
開演16時だったけど友達Sが待ち合わせの新橋に15時半に着くっていうことで結構ゆっくりめの出発。
今日の整理番号自体あんまり良くなかったし、呼び出されるまでに行けばいいことは昨日ので既知済みだったからさ。(ちなみに今日はAの900番台だった
今日もゆりかもめで青海まで移動~。で、駅から下を見下ろすと昨日と同じく長蛇の列を成して人がわらわらと並んでた(;^_^A アセアセ・・・

でも整理番号が遅い割には、昨日と比べてZeppスタッフの対応が早かったのか、割と早くZeep内に入ることができた。
んで、とりあえず昨日他の人がしてたようにSと一緒に会場内を走ってみたんだけど(笑
もう随分人が入ってたけど、仕分けバー3列目だったかなぁ?その右寄りあたりに陣取ることに成功!ドキドキしながら開演を待ったんだけど、「別にグッズ買わなくていいやー」というSにスティックライトを買って来てプレゼントしたら・・・

「え・・ってか、コレ使うの?そんなのっちゃうの?はずかしー・・」

とか言われ。。
多少のショックを受けつつ開演を待つこと15分くらい。
ライブが始まった瞬間飛び跳ね、叫び、スティックライトブンブン振りながら踊っていたS・・
ま、こんなもんだよね(´ー`)┌フッ

ライブが始まった瞬間、仕切りバーの前にいた殆どの人が中央に寄っていったため、一つ後ろのブロック右寄りにいた私達はバーをくぐって前のブロックに行くことができた!!ラッキー!!!!(笑
昨日は肉眼で姿すら確認するのも難しかったくぅちん。でも今日は表情まで見えて感激!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
昨日とは人が変わったようにSと同じく、汗かきつつ、歌い、叫び、スティックライト振り回し飛んでた私・・
やっぱりライブは女の子といった方が気兼ねないことがこんなところで発覚。。

昨日は昨日で楽しむことが出来たけど、今日はそれに加え、ライブに参加した感が十分にあったなー。(人が変わったように汗かきつつ、歌い、叫び、スティックライト振り回し飛んでた←このあたりから想像つきますでしょうか?

昨日の相方さんには本当に悪いことした。もっと欲出しておもいっきし前に行けば良かったと後悔だぁよ(´Д`) =3

ライブの内容はネタバレするとイクナイのでここには書けないんだけどね・・

でもね!!!でもですよ!!!
昨日のライブではくぅちんずっと我慢してたらしいんだけど!!!






くぅちんからの








オフィシャルネタバレ解禁キマシタ!!!!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






なんと!








12月から2月までの間!!!!










なんと!!!!!!!!!

















くぅちん、シングル12週連続リリースだそうです!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


PVもそれぞれ一曲ずつ撮るそうです!
んでもって世界各国の衣装を着るらしいです!CD1枚ごとに!
ってことはです。12カ国の衣装を着たくぅちんが拝めるわけですね(*゚▽゚*)
どんな着こなしをしてくれるのかが楽しみです♪

 KODA KUMI LIVE TOUR 2005 ~first things~ in Zeep Tokyo 1st day

     2005.10.22 Sat
そう、今日は「くぅちん」こと、「倖田來未」のライブでした!!

本人を間近で見た感想は・・
ちっさい!かわいい!スタイルいい!歌うまい!盛り上げ頑張ってた!
キャー!!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ホント感動!!

ちなみに、土曜の整理番号はAの300番台

【1日目】
待ち合わせのメールをしても返ってこない。
ので、電話をすると相方さんは「ネテタ」と。薄々分かったけども(苦笑
新宿に待ち合わせしてー。東口近くのPR○NTで軽い食事を済ませて新橋まで移動、ゆりかもめで青海へ。久々のゆりかもめです。
レインボーブリッヂはやっぱ綺麗ですねぇ。
って、それはどうでもいいとして・・

青海駅に着いたとき、ゆりかもめ内から見えた光景に目を疑った。
Zeep Tokyoから駅まで少し道のりあるのに、駅前まで人の行列が見えたんだよ・・
(゚∇゚ ;)エッ!?って感じだった。
開場ギリギリに整理番号でたむろしている場所に着いたんだけど。
入場はFC会員の人が入場後、アルファベット付き数字の人。んでそのあとアルファベット無し数字の人入場って感じだたかな。確か。
東京初日ってのもあってか、係りの案内があんまりスムーズに行かず人がナカナカ進まない。ヤキモキしながら番号呼ばれるまで待つこと30分~40分(?)でやっと入場(*'ー'*)ふふっ♪
Zeep内に入ったらみんなすごい勢いでダッシュしいくことにビックリ。あんまりライブとか行かない私にとっては異様な光景だったんだけど、後々そのゆったりしていたことに後悔することになる。。

結構早めに入れたので場内はガラガラだったんだけど、荷物持ったままだったし「近くに仕切りバーがある方がいいね」とか言って後ろの方の仕切りバー近くに陣取っちゃったんだよね・・(今思えばステージ前から3列目とか全然余裕で行ける人のすき具合だった。。
それぞれ開演までグッズ買いに行ったり、飲み物貰ってきたり。その間会場内で流れてた音楽に少しの疑問を覚えながら開演待ち(笑

開場してからの話題はネタバレ禁止なので言えないけど、ものっそいノリノリの曲はガンガン飛ばしてたし、シットリ聞かせるところは感動させられる演出と歌唱力゚・(ノД`;)・゚・

【今日の反省点】
後ろの方に場所とっちゃったばっかりに前の方に陣取ってる人たちはガンガン乗ってるのにもかかわらず、私達がいた場所は結構棒立ちの人が多くてノリきれず・・
しかもステージが低かったってのと、前の人の頭が原因で本人が殆ど見れなかったり。
あ、でも斜め前にいたちょっとオ○ク系の方はもうノリノリだったなー。実はくぅちんが見えない時はその人を見て楽しんだ(*´∇`*)テヘ

ライブ自体はすごく良かったんだけど、一緒に行った相方さんには席的にもノリ的にも申し訳ないことしちゃった。もっと前に行ってればすっごい楽しませることが出来たんだろな。
残念無念(ノ_-;)ハア…

 結局今日も。

     2005.10.19 Wed
夜中ずっと起きて電話~。電話切ったのが朝5時半頃?
今日は大学が1限からだと思ってたから寝たら起きれないから起きてようと決意したのは良かったんだけど。実は今日授業2限からダッタヨ ママン_│ ̄│○
ソレ気付いたのが眠気覚ましにお風呂入って上がった後で・・
もうちょっと早くに気付いてたら少し寝れたじゃん!!!(笑

まぁ、最近雨のせいもあって洗濯物が溜まってたから朝から洗濯機を回すという素晴らしい行為をしてしまいました。今日曇ってるから帰って来てから取り込んでも絶対生乾き。あの汗臭い匂いヤだな~。

 チチヤス ピュア・リッチ -Pure Rich- グレープ

     2005.10.18 Tue
ピュア・リッチ -Pure Rich- グレープ

『クリーミーなヨーグルトとこだわり果実のフルーツソースに加え、粒が丸ごと入った贅沢な食感』

内容量 110g
エネルギー 99kcal
炭水化物 15.3g
たんぱく質 4.0g
ナトリウム 54mg
脂質 2.5g
カルシウム 114mg


http://www.purerich.jp/grape.html

 うおーきんぐ。

     2005.10.17 Mon
ウォーキングを2日続けてしてるんだけど、朝歩くって言うのはスガスガしいね!
って言いたかったんだけど。

昨日は歩き始めて20分後に小雨が降り出し。
今日は朝外に出るまで降ってなかったのにいきなり豪雨が振り出し。

・・・こんな歓迎イリマセン。

まぁ、せっかく外に出る格好までしてやる気満々なのに、諦めるのはもったいないから傘さしつつ、無理矢理1時間とちょっとの間歩き。

家にたどり着いたと同時にジャージを脱ぐと、裾部分が雑巾のように絞れました。傘差してた意味ナイネ・・(´ー`)

でも、外を歩いてるとね。金木犀のいい香りがしたり、柿の実がたわわになってたり、どんぐりを拾えたり。
もう秋のはずなのにおもっきし朝顔が咲きまくってたり、ひまわりが咲いてたり・・

色んな発見が出来るんだなぁ。

 蒜山酪農農業共同組合 蒜山ジャージーヨーグルト

     2005.10.17 Mon
蒜山ジャージーヨーグルト

『新鮮なジャージー生乳をそのまま殺菌、発酵させています。』


内容量 100ml



http://www.hiruraku.com/syouhin/yogrut.htm

 秋っぽい!

     2005.10.16 Sun
どんぐり
拾ってきた!
もうこんな季節なのねぇ~

 DANONE フルーツセレクション ざく盛りフルーツ&ヨーグルト マンゴー

     2005.10.13 Thu
ざく盛りフルーツ&ヨーグルト マンゴー

『果肉をたっぷり楽しめるクリーミーでリッチな味わい』

内容量 115g
エネルギー 88kcal
炭水化物 14.7g
たんぱく質 3.4g
ナトリウム 35mg
脂質 1.7g
カルシウム 108mg


http://www.danone.co.jp/products/danone_zakumori/index.html

 長電話シスギタ。

     2005.10.12 Wed
今日大学で会うはずの友達と約5時間に及ぶ長電話ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
携帯に耳付け過ぎて、痛いしね!会った時に話そうと思ってたことまで全部話しちゃったし、今日何はなそっか悩み中(笑

明日は2限を終えたら3,4限は東京駅のフードコート(?)と丸ビルの飲食店の視察に行ってきます!視察って言うとなんかカッコイイ!(笑
3、4限の授業ってのは、メニュー開発や、店舗設計まで自分達で考えて授業で飲食店の経営企画書を書き上げるのがこの授業の最終目的。その、出店させるバーチャル予定地が東京駅内という設定らしくて。
実際どんな種類の店舗が入っていて、メニューの種類や価格設定、雰囲気やサービス、年齢層や男女の比率などを調べて、授業内での店舗経営企画書に生かすことのできる部分を見つけてくるのが今日の狙いなわけで。

今日はあれこれと文句意見を交わしつつお店を巡ってくる予定ー。

 ぴのぴの♪

     2005.10.12 Wed
pino

久しぶりに食べるpinoはやっぱりおいしー♪

 グリコ 朝食りんごヨーグルト

     2005.10.11 Tue
朝食りんごヨーグルト

『りんごはさらにシャッキリ ヨーグルトはさらになめらか』
朝食りんごヨーグルト
内容量 160g
エネルギー 148kcal
炭水化物 23.4g
たんぱく質 6.5g
ナトリウム 77mg
脂質 3.2g
カルシウム 188mg


http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/choshoku_ringo3.html

 森永 アロエヨーグルト

     2005.10.11 Tue
アロエヨーグルト

『素肌とカラダのために』
アロエヨーグルト
内容量 130g
エネルギー 118kcal
炭水化物 18.3g
たんぱく質 4.4g
ナトリウム 65mg
脂質 3.0g
カルシウム 130mg


http://www.aloe.ne.jp/

 ぽちたんから学ぶ。

     2005.10.08 Sat

32.jpg      37.jpg


ぽちたん、いい事言った!今のゆきに必要な思想だ!
ぽちたんお手柄っ♪


27.jpg

前までこんなかわいくない言葉を発していたのに・・・てかこんな言葉ばっか覚えさせたのは自分ですね(笑
深く反省です。

 Happy Birthday!

     2005.10.08 Sat
ゆきにとってすごく大切なお友達が今日で21歳になりました。

彼女とは高校の時に同じ部活だったことから仲良しに。きっとあの部活に入っていなかったら、仲良くなることすらなかったんじゃないかと今でも思う。だって目つき怖いし、気分乗らないと寄ってきてくれないし、とっても本能で生きてるってのが滲み出てる子でしたから(苦笑
そんな彼女の隣でウキャウキャ騒いでくっついていたのはゆきくらいだったと思う。一番のポジションは誰にも譲らないぜ!ぐらいの勢いだた(笑
彼女がどう思ってたかは分からないけど、一緒にいていつも楽しかったのよ。

そんな高校生活の中で1回かなぁ。喧嘩したことがありましたね。部活中、孤立させてしまったことがあって。泣きながらお互い思ってること電話で話したんだよね。覚えてるかなぁ。
自分でいっぱいいっぱいだった私は、彼女の気持ちと言い分を全く察してあげられなかった事にショック受けたんだ。
あの時の、取り残されてるという感情をいくらか取り除いてあげられたのかどうか分からないけど・・
その後どうやって仲直りしたのか。それを覚えてない・・。多分子供な私に彼女が合わせて普通に振舞ってくれたんだと思う。
その後、ゆきは部活をやめたけどそれでも高校生活の大半を彼女と過ごし。こんなどうしようもない私が泣いたり笑ったり落ち込んだり喜んだりする時 いつもそばにいて世話を焼いてくれたのは彼女でした。
そんな世話焼きの彼女でも、たまーにいっぱいいっぱいになる時があって、数いる友達の中で、ゆきに擦り寄ってきてくれるのが結構嬉しかったりしたんですよー(照

高校を卒業して、毎日忙しい彼女と殆ど連絡を取らなかったりもしたけど。そんな中で、彼女が私に言った言葉。『ゆきからの連絡がないのは良い便りだと思ってるよ』
そんなこと言えるのはあなたしかいませんよ(笑
でも私の全てを知ってそう言ってくれて、常にいい距離を保ってくれるあなたが大好きです。

ゆきの大切な友達 Happy Birthday!!
あんまり抱え込み過ぎたり、頑張りすぎるのは体に毒だからね。
自分のための時間の使い方、もう少し考えてみようよ(苦笑
今年一年、あなたに幸せが舞い降りますように。

 ななころびやおき

     2005.10.07 Fri
嬉しかったり

寂しかったり

怖かったり


突き落とされたかと思えば

普通だったり


人の感情って忙しいね


でも 負けないよ
絶対起き上がってみせるから

自分のために

君のために

 メール

     2005.10.01 Sat

more... »

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。