Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 明治 ブルガリアストロベリーヨーグルト

     2005.11.28 Mon
ブルガリアストロベリーヨーグルト ~低脂肪~
『マイルドな酸味のヨーグルトをベースに食感の良い果肉を加えた、低脂肪タイプのフルーツヨーグルト。』


内容量 180g
エネルギー 138kcal
炭水化物 22.4g
たんぱく質 7.3g
ナトリウム 91mg
脂質 2.4g
カルシウム 231mg

色:ピンク

http://www.meinyu.co.jp/product/yogurt_dessert/burugaria_fruit/index.html

大きめサイズで味も満足ー。低脂肪なのも良いね。
苺の果実も沢山入ってて嬉しいよーぅ。

 森永 あじわい練乳いちごヨーグルト

     2005.11.28 Mon
あじわい練乳いちごヨーグルト
『練乳入りのミルキーなヨーグルト&苺がおいしい!』


内容量 150g
エネルギー 156kcal
炭水化物 20.0g
たんぱく質 5.6g
ナトリウム 81mg
脂質 6.0g
カルシウム 161mg

色:ピンク

http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/c/c006.html

いちごの実は小さめ。
けど練乳の味と苺の酸味が相まってまろやか~♪
練乳を使ってるだけあって、甘めかな?

 ゼミのみなさまへのお知らせ~。

     2005.11.25 Fri
ココに乗っけてる画像は小さいので、見にくい場合は画像をクリックしてみてねー。大きく表示されるようになります♪

それでははじまりはじまり~。


①まず記事を自分で立てたいときは、ヤプログの画面左下にあるこの画像の『ログイン』をクリック!
20051125225208.jpg>

②IDとパスワードを入力する画面が出てくるねー。
ここにメールで回っているはずのIDとパスワードを入力すると・・
20051125225218.jpg 

③こんな感じのページが表示されるはず。この画像はマイページ画面のもの。
コレが表示されればログインは完了!
20051125234352.jpg

④記事を書き込むためには、上の画像にも写っている『マイページ』というタブの隣にある『記事の投稿』というタブをクリ~ック。
下のような画面が表示されたら、あとは好きなようにタイトルと本文を打ち込みますよね。
全部打ち込んだら、ページ下にある『保存』ボタンをクリック
20051125234404.jpg
※ここで提案。
誰が書いた記事か分かるようにしたいので、初めて書き込む人は『カテゴリの追加』を押して、自分の名前のカテゴリーを作ってほしいと思ってるんですがいかがでしょ?

そうすると投稿内容の確認というページに飛びます。
20051125234410.jpg
自分の投稿に間違いがないのを確認し終わったら『保存して公開』のボタンをポチっと押すだけで、ブログのTOPに自分の書いた記事が表示されますよー。

 デジカメの話。

     2005.11.25 Fri
えぇと、私大学1年の5月だかに買ったデジカメを今も使ってます。
コレね→http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/coolpix/3100/




寝てるミニチュアダックスに赤いメガネかけさせてパシャって撮ろうとするCM。
松嶋ナナコさんが「く~るぴくす く~るぴくす☆」ってCMしてたアレね。
もうあのダックス・・・・
かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわい・・・・

え?もういらない? あら、そう。

昔過ぎて分からない人もいるかもね。ごめんなさい(汗



まぁそんなこんなでCMにまんまとノセられて買ってしまったデジカメ。





あ、でも実際使い始めたのは今年に入ってから。




ちなみに今大学3年生。今まで放置してたのはヒミツ☆


・・・使わなさすぎだろ自分 Orz








今日何故デジカメについて書こうと思ったかというとですね。
最近電池の充電の減り具合が半端ないくらい早すぎるんですけど!!!
ってのを誰かに言いたかったんです。。
言ってどうなるのかは不明。っていうかどうにもならない。おk。






一応、充電タイプの電池を買ったので(3年前にね。)毎回電池を充電するわけ。


使いたい日の朝に充電するわけですよ。
まぁ充電するのはいいんだ。

問題はココから。
お昼頃にデジカメ使おうと思って電源付ける。
んで、2枚くらい撮ったりするでしょ。

ほいでさ、「もう1枚撮ろうかな~♪」ってシャッター切ると・・・











”電池の残量がありません”
って表示されて電源落ちんの・・・(笑


買って3年も経ってれば電池の充電も効かなくなるのは当前なんですかね?
暫く使ってない期間とかも2年くらいあるし (長すぎですね、ハイ反省してます


もう電池自体寿命なのかなぁ。

ん?それともデジカメが寿命だったりとか?



・・・・いや、どっちも寿命なのかも(汗






いやああああああああああ;-;




そう考えると使ってなかった期間・・もったいなさすぎる
まだあんまり使ってないのに廃棄とかにするなんて私には出来ません・・


とりあえず充電できる電池を買いなおしてみようかなと思ってます。。

 ガンジーファーム ガンジー牧場ヨーグルト

     2005.11.22 Tue
ガンジー牧場ヨーグルト -ゴールデンミルク-
『生乳と果糖のみで作られた、ソフトな口当たりのヨーグルト。』
ガンジー牧場 ゴールデンミルク

内容量 100g
エネルギー 98kcal
炭水化物 12.5g
たんぱく質 2.9g
ナトリウム 51mg
脂質 4.1g
カルシウム 124mg

色:白

http://www.guernsey-farm.net/products/index.html

黒糖を使ってるからなのかなぁ。
給食で出されているっていうのにもう頷ける甘さ。

 フロム蔵王 白桃&ラ・フランス

     2005.11.21 Mon
フロム蔵王 白桃&ラ・フランス -生乳75%使用-

『蔵王山ろくの新鮮な生乳と厳選した白桃とラ・フランスを使用。』
フロム蔵王 白桃&ラ・フランス
内容量 120g
エネルギー 100kcal
炭水化物 13.6g
たんぱく質 4.1g
ナトリウム 67mg
脂質 3.4g
カルシウム 133mg

色:白

http://www.from-zao.com/befriends/kikaku/catalog.htm

白桃とラ・フランスが細か~く刻まれてヨーグルトに混ぜ込まれてるタイプ。
私的にはもっとゴロゴロ入ってて欲しい、と思ってしまった><

 髪の毛すっきり、心はウキウキ。

     2005.11.19 Sat
私が通っている美容院で体験したドキドキワクワク。

今行きつけの美容院は2年ほど前から通ってるの。
何故か分からないけど1年くらい前に店名が変わったんだけど。
でも、働いている美容師さんは変わらなかったから
店名が変わってからもずっと通い続けてるんだけどね(*'-'*)エヘヘ


more... »

 八ヶ岳乳業 八ヶ岳酪農ヨーグルト

     2005.11.19 Sat
八ヶ岳高原酪農ヨーグルト ~プロバイオティクスビフィズス菌Bb-12~

『八ヶ岳高原産生乳をたっぷり使用した、産地限定のヨーグルト。』
八ヶ岳高原酪農ヨーグルト
内容量 110g
エネルギー 103.4kcal
炭水化物 14.1g
たんぱく質 3.7g
ナトリウム 46.2mg
脂質 3.5g
カルシウム 132mg

色:白

http://www.yatsugatakemilk.co.jp/goods/yogurt_index.html

プロバイオティクスビフィズス菌Bb-12とは何ぞや!?と思って買ってみた(笑
んで、ビフィズス菌Bb-12について調べると
・沢山の世界的コレクション菌株の中から選び抜かれたビフィズス菌のこと。
・酸に耐える力は一般的なビフィズス菌よりも高い能力を示す。
・高いプロバイオティック性から世界中で免疫機能への効果が研究され、効果が確認されている。
・腸管への付着性が高いプロバイオティック性に優れている。
などなど沢山出てきた!
参考URL→http://www.yotsuba.co.jp/magazine/bb12/
ビフィズス菌にも色々あるのね。
とりあえず、このヨーグルトは甘~い感じだったよ。

 新製品の試食。

     2005.11.18 Fri
大学のお昼休みに、試食品として11月22日に発売される
『美ごこち』(←クリックすると商品HPに飛べるよ!)
っていうアイスが配布されたの。

冬にもなろうってのにアイス。
その辺は、まぁ小一時間問い詰めたい所だけども・・
タダで食べられるってのに文句を言っちゃいかんと思いつつ、行列に並ぶ。
普段学生ホールにこんなに人いないのにどこから人がわいてきたんですか?と問いかけたい気持ちをグっと押さえながら(笑

んで、箱から出された4種類の大量の棒アイス
『海洋性コラーゲン+ビタミンC』が入ったグレープ味・ストロベリー味
『コエンザイムQ10+ビタミンE』が入ったオレンジ味・グレープフルーツ味
この中からお気に入りの1本を選びだす。

私はグレープ味を選んだ。
つまり、海洋性コラーゲンとビタミンCが入ってるほう。
お味はまぁ、普通のブドウ味(苦笑
何か今まで食べたアイスと違う点を上げろと言われたら・・
すこし粘った感じがあった気がしないでもないかなぁってくらい。
美味しかったけどね。
やっぱりこういうのは「海洋性コラーゲン」とか「コエンザイムQ10」とか「ビタミン」とか入ってるもの勝負なのかな。美容によさそうなモノが入ってますよーってのをアピールして、女性を中心に購買欲が高まるのを狙ってるんだろうなぁ。

でもさ冬にアイスの新商品を売り出すってのはのはナカナカ勇気あるなぁって思った。
だって、冬に冷たいもの食べたくないじゃない?
少なくとも私はあんまり食べないよ?
時々あったかい部屋でぬくぬくしながら食べたりするけどさ。

こんなに頑張ってる会社は何処なんだYO!
とか思って配られた小さいパンフ見たら、『LOTTE SNOW』っていう会社だったーヨ。商品HP下に貼り付けとこっと。

「普通冬に冷たいものはねぇ・・でもプラス点があるなら食べてみようかしら?」
っていうのを狙ってるのかしら。
最近流行ってるしね、コラーゲンとかコエンザイムとか。
商品ってのは常に時代に沿ったものが出されていくんだなぁって思った。

 小岩井 ホームメイドスタイル ダークスイートチェリーヨーグルト

     2005.11.18 Fri
ホームメイドスタイル -ダークスイートチェリーヨーグルト- まるごと果肉入り

『たっぷりの大粒果肉に、なめらかなヨーグルトをかけた家庭でつくるようなおいしさのフルーツヨーグルト。』
ホームメイドスタイル ダークスイートチェリーヨーグルト
内容量 125g
エネルギー 97kcal
炭水化物 15.6g
たんぱく質 4.2g
ナトリウム 49mg
脂質 2.0g
カルシウム 127mg


http://www.koiwaimilk.com/product/y_home_made.html

 DANONE ダノンビューティーヨーグルト -ベリー&ローズヒップ-

     2005.11.17 Thu
ダノンビューティーヨーグルト -ベリー&ローズヒップ- ~コラーゲン1000mg+ビタミンC 15mg~

『コラーゲン1000mgとビタミンC 15mgをプラス。フルーツの美味しさだけでなく身体のことも考えたヨーグルト。』
ダノンビューティーヨーグルト -ベリー&ローズヒップ-
内容量 100g
エネルギー 85kcal
炭水化物 13.0g
たんぱく質 4.3g
ナトリウム 40mg
脂質 1.7g
カルシウム 106mg
ビタミンC 15mg
コラーゲン 1000mg

色:ピンク?

このヨーグルトを食べればコラーゲンもビタミンCも取れちゃうらしい。
最近美容ブームだしね。お味はちょっと酸っぱめ。

 ヤスダヨーグルト 生乳100%プレーンヨーグルト

     2005.11.17 Thu
生乳100%プレーンヨーグルト -砂糖不使用-

『クリームみたいなプレーンヨーグルト。原材料が生乳だけのため、栄養価が高く、とってもヘルシー。』
生乳100%プレーンヨーグルト
内容量 150g
エネルギー 98kcal
炭水化物 6.9g
たんぱく質 5.0g
ナトリウム 87mg
脂質 5.6g
カルシウム 159mg


http://www.yasuda-yogurt.co.jp/plain/index.html

 ゆきぽっぽ

     2005.11.16 Wed
。゚ o  。  。゚ o  。  。 o 
o   ゚ o  。  ゚  o   。  ゆきぽっぽ
 ○<" ̄\ 。 o ./ ̄">○ 
。 ゚.o |____) 。.゚ (____|゚ o 
 。ヽ( *‘ω‘*)/ヽ(‘ω‘ * )/。゚  
。  (::.     )。 ゚(     .::) o
⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒

夜中にメッセしてた時に弟みたいに愛でてる子が貼り付けてくれたの。
すっごくかわいいと思って、ここに貼り付けてみた。

スレた心があったまるわぁ・・。

つまらない話を聞いてくれるきみは天使のようだよ。
時々どっちが年上か分からなくなるような発言してくれてビックリしたりする。
頼りなくてごめん。情けなくてごめん。
頼ってばっかだとそのうちキレられそうな気がする。
そう思いながらも頼っちゃう。
ほんわかした雰囲気がそうさせてるのかも。
欠かせない存在。
いつも色々ありがとう。心からそう思うよ。
はやく抜け出せるといいね。何も出来なくてごめんね。


コメントくださった方々、レス遅れてすみません。
今日大学から帰ってきたらすぐにレスいたします。

 スタバのさ。

     2005.11.14 Mon
タンブラーあるじゃない?あれ、最近すっごく欲しい。
でも色んな柄あってどれにするか迷っちゃう。

こないだ近くのスタバ行ったら埼玉限定とかいうタンブラーとマグカップ売ってたの。
もちろん「Saitama」ってカッコイイ字体を使って赤文字ででっかく書かれてたよ!

・・・絶対買わないけどさ(苦笑


あと、大きさも重要。小さすぎるとすぐ飲みきっちゃうし。
かといって大きいのだと持ち運ぶ時にかさばるし。
ぬーん。難しい所だよ。

 Yoplait 食べごたえヨーグルト -アプリコット&白桃- ナタデココ入り

     2005.11.14 Mon
食べごたえヨーグルト -アプリコット&白桃- ナタデココ入り

『ヨーグルトは生乳を60%以上使用したリッチタイプ。アプリコットと白桃それぞれの果肉のおいしさを引き立てます。』

内容量 110g
エネルギー 96kcal
炭水化物 16.4g
たんぱく質 3.4g
ナトリウム 44mg
脂質 1.9g
カルシウム 121mg


http://www.megmilk.com/pressrelease/031001/main1.html

 明治 tialence プレミアムヨーグルト 期間限定-アプリコット-

     2005.11.14 Mon
tialence -アプリコット- 

『甘みが強い・しっかりとした食感が楽しめる「パターソン種」を使った、コクがありながら滑らかな食感のヨーグルト。』
tialence -アプリコット-
内容量 100g
エネルギー 119kcal
炭水化物 16.2g
たんぱく質 5.6g
ナトリウム 64mg
脂質 3.6g
カルシウム 114mg


http://www.meinyu.co.jp/product/yogurt_dessert/tialence/

 これからの覚書

     2005.11.14 Mon
しないといけないこと
○自炊
○ゼミに向けての資料集め・資料作り
○調理実習のレポ・レシピ作り
○フースペの試験対策勉強
○受験勉強
○バイト
○HP関係のお勉強
○毎日1個小さな幸せを見つける
○漢字検定の勉強
○ボールペン字

近いうちにしたいこと
○Webカメ購入
○カフェ巡り
○新しいヨーグルトの発掘
○飲み会
○映画鑑賞
○公園でぼーっと時間を過ごす
○お買い物

 サツマイモ餡のお焼き風!

     2005.11.12 Sat
昨日本屋さんに立ち読みしに行ったときに、フと目に入ったのが
たかこさんみかさんの毎日作りたくお菓子とパンのレシピという本。
アマゾンでは「お二方それぞれ個人で出している本での既出レシピが載っていて不服」のような少し厳しい評価も出てるみたい。けど、この二人が出してる本を見たことがない私にとっては、そんなの関係なし。パンもお菓子も初心者の私は気にしません(‘-^*)
パン作りの過程写真も多く載っていて、材料もシンプル。とっても分かりやすい。パンのほかにも材料もシンプルで簡単に出来るお菓子の作り方も載っててお得感が多かったよー。

読めば読むほど簡単に出来そうで、とってもおいしそうに見えるから昨日じっくり熟読してから就寝(笑

起きてから早速パン作りにとりかかってみたのよ。

強力粉、水、塩、砂糖、ドライイースト、バター。 たったこれだけでパンって作れるのね。

1次発酵後1次発酵前とりあえず混ぜてコネコネ。最初は手にべったりくっついてた生地も、「これでもか!おりゃー!」って感じでコネコネし続けること10分。滑らかでスベスベの生地になった!その後電子レンジで1次発酵させること約50分。ふんわり膨らみまくりです!!触ってみたら「モチモチ」で「フヨフヨ」!(*'ー'*)ふふっ♪

中はこんな感じ。お焼き中。6等分して、最初に作っておいたサツマイモ餡を中に詰め込んで、布巾をかけてじっくり30~40分おいて2次発酵させて2倍くらいの大きさになった「もっちり・ぷっくり・ほやほや」の生地をホットプレートに乗せる。

その後はコンガリ焼いて・・
出来立てアツアツを食べたら本当に美味しかったよーぅ!!”(*>ω<)o"クーーッ

お焼き風にしたものの、パンを作ったのは今回が初めてなのにこんな上手く(かどうかは定かじゃないけど)しっかりパンが出来あがったっす。兄達にも食べさせたら美味しいって言って喜んで食べてくれたし♪
他のレシピも美味しそうなのが沢山載ってるし、これから色々作ってみよっと!

 BUMPツアー!

     2005.11.12 Sat
仙台公演1/17(火)分のプレチケット確保!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

みと、また一緒に行く???
BUMPだよー!行きたいなら遠慮せず言ってね! 笑


でも本当は幕張、行きたいですε-(;ーωーA フゥ…

 大切な君へ

     2005.11.10 Thu
下ばっかり見てたら
見えるものも見えないね

君と一緒にいる時間さえも遮って
後ろしか見てなかったね

突き放された時に気付いた

前を向いて歩くよ

気付かせてくれた君のために
自分のために

ありがとう ごめんね

 トルテパーク占い

     2005.11.08 Tue
シェルエット
【シェルエット】


シェルエットはとっても恥ずかしがりやの女の子。
頭巾をすっぽり頭からかぶって、けっして取りません。友達には顔は見せてくれますが、頭がどうなっているかは親友のアプリコットも知りません。
心配性で、みんなが危ないことをするのにハラハラしながらも、放っておけず行動を共にしてしまいます。
いろんな気遣いができる、縁の下の力持ち的存在。
ものを集めるのが趣味で、ときに変テコなものに懲りだして周囲を唖然とさせます。

ちなみにシェルエットちゃんは、どうやらこんな子らしい(笑
http://doppioland.com/torte_park/4koma/shell_01.html


私の占い結果は・・・

☆シェルエットタイプのあなたは芯が強い慎重派!
信頼される慎重派。
芯が強くて揺るがない。
面白くって とっても優しい。

いつもは忠実なんだけど、納得できなきゃ立ち向かう。
とっても芯が強いから、苦しくたって戦える。
どんなにつらい時だって、みんなを支えてあげられる。
優柔不断な面もある?

ちょっと心配性だけど、自分の信念つらぬくぞ!

☆あなたはこんな人
◆ステキなところ◆
  心優しい、責任感が強い、ユーモアがある
◆弱点◆
  心配性、優柔不断、怒りっぽい
◆仕事では…◆
  無理をせず、慎重に物事を進める
◆あなたに向いてる職業◆
  秘書、動物飼育係、幼稚園教諭
◆恋愛では…◆
  ○恋をすると
    粘り強く相手を支え、励まし、助けることが出来る
  ○恋愛傾向
    なかなか前に進めない
    疑り深くなってしまう
  ○失敗しちゃう理由
    あれこれ不安なことばかり考えてしまうのでは?
    束縛されていると相手に思われてしまうのでは?
  ○恋のアドバイス
    この恋はうまくいくはずだと思ってみては?
    もっと相手を信用してみては?
  ○惹かれてしまうキャラクター
    バリバリ夢を叶える「シャム=シャム」タイプ
  ○ちょっと苦手なキャラクター
    みんなを癒すのんびり屋さん「ミュー」タイプ


・・・ヤバイ。
かなり当たってるんですけど(笑

みんなもやってみて!!→☆トルテパーク占い☆

 八百屋のおじさんに田舎を思フ。

     2005.11.07 Mon
ニンジンもタマネギもなくなったから大学から帰ってきてから買出しに行ったんだけど今日はいつも行っているスーパーじゃなく、商店街に行ってみた!
八百屋さんで野菜買ったんだけど、スーパーと違ってすっごい安い・・

スーパーでタマネギを買おうとすると3玉入って¥198
商店街だと、(小ぶりだけど)5つ入って¥98

ニンジンも同様。他の野菜もかなーりお買得価格。

いやぁ、安い安い。今月お金に余裕があまり無い私はホクホク顔でレジへ。市場での買い付けのときにかぶってるであろう、数字がかかれたプレート付きのの付いたキャップをかぶったおじさんがレジ打ってたの。

買い物袋を持参して行ったんだけど、お会計の時に「おねぇちゃんみたいに買い物袋持ってきてくれるとすごい助かるんだよねぇ~。このビニール袋、燃やすとモクモク黒い煙沢山出るんだよ。ヨシ、金額端数分いいよ!」とのお言葉。お値段少しおまけしてもらっちゃった!

実家周辺ではそういうやり取りがあるところが少なくないけど、東京で無いと思ってたからすごく感動><
こういうあったかい雰囲気のところでお買い物するの久しぶり!って思ってしまう私。田舎っ子だなぁって実感する瞬間。
あぁ、土の香りが恋しい(笑

今度から時間がある時は商店街まで出向こうっと。

ミカンも小ぶりの20個以上入った袋詰めを買ってきたら甘くて、果汁がジュワっとしてて、すごい美味しかったし♪

 仙台での再会(10/29)

     2005.11.05 Sat
仙台に帰っている間、高校の時に一緒のクラスだったお友達@やまさんと3年ぶりの再会。

久しぶりの緊張をほぐすため(←私だけかもしれない 笑)、ゲーセン入ってポップンやったり、お茶したり、Loft見たり。
一緒にライブに参加する友達Fは開場ギリギリまでバイトが入っていて。
やまさんが帰る頃にFと合流~。しばしの会話のあと、やまさんは車で山形へ帰郷!
といってもどうやら彼は山形に帰るのが面倒になったのかその日は福島の実家に泊まったらしい(笑

短い時間だったけど、やまさんに色々話聞いてもらえてよかったな。
4ヶ月程前にお怒りメールを受けてから、なんだか中途半端なところで一方的に私が避けていた時期も実はあったりして。本当は少し後ろめたかったんだけど(苦笑
会ってみたら全然そういうのを感じさせない態度を取ってくれて。心の広さを再確認。

あなたが私に教えてくれた言葉

「あれもない、これもないと考える人生はつまらない。
あれもある、これもあると考える人生こそ輝ける」

最高に心に響いた。

こんな私のつたない言葉を理解しようと一生懸命話を聞いてくれるあなたが大好きです。

色々な困難が待ち受けるであろう今後。
あなたが教えてくれたことを心に刻んでいこうと思うよ。

小さな倖せを、大きな倖せに変えていける力を持てるように。

負けず、挫けず。
そして前を向く姿勢を忘れないように。

 笑顔っていいなぁ。

     2005.11.05 Sat
牛角フェアなるものがやってたから、兄弟で行ってみたのですよ。

5時開店の牛角に5時半に行ったらすでに長蛇の列。
うちらが着いた時点で前に4組待ってる人たちが。

それでもお肉を食べるためならその時間も惜しみません!
30分後、お店の外に出てきた店員さん。

店員さん「大きいテーブルならすぐにご案内できます。ただ、途中から合席になってしまうかもしれないんですけど・・」
私達「大丈夫です」(っていうか、早く中に入ってしまいたいと思いつつ。)

そういうやり取りを交わし、無事店内へ。

今日はフェア中で90分制になってたから、早速メニューを見て。お酒やらおつまみ。中落ちカルビ、壷漬け骨付きデジカルビ、他にも牛タン、ピートロ、サラダを頼んだの。

七輪が運ばれてきて回りが温かくなり、お酒も運ばれてきて乾杯しつつ、顔がぽかぽかしてきた頃。
お隣の席に小さい子供づれの夫婦が入ってきたのよ。このこがすんごいかわいいの!!!
ずーっとニコニコして、ウチラのこと見てる!

肉を焼けば、「ジュージュッしてう!」ってニコニコ♪
飲み物を飲めば「○○もジューチュ飲むー」ってキャッキャ☆
何するにも、興味津々で覗いてくる。笑顔で。
すごい愛らしい(苦笑

お肉を食べつつ、その子を中心として隣のご家族とも交流を深めてきた(笑

いつも牛角行くと個別テーブルで他の人と交流なんてないからなぁ。
合席になるのもたまには良いかも!

お肉だけじゃなく、その子の笑顔にも顔がほころびました(*’-^)

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



