Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日はFreeシフト。

     2005.12.30 Fri
朝10時から、ラスト11時まで。
心が寒いです。

休憩時間に連絡とれることを願って。
あぁ、でも今日出かけるって言ってたっけ。
邪魔しないようにこっちからするのはやめとこかな。

more... »

スポンサーサイト

 久しぶりのお休み。

     2005.12.23 Fri
LCB.BRAND
今日は一日寝て過ごしてた。

せっかくの休みだから色々したいことあったんだけどな。
髪の毛もそろそろ切りに行きたいし、買い物にも行きたいし、
映画も見に行きたいし、喫茶店いってボーっとしたいし、
街の中フラフラ目的もなく彷徨いたいし・・
勉強もしないといけない。卒研も進めなきゃ。

more... »

 4連チャンのバイトは辛いもんだね。

     2005.12.22 Thu
本当は4連チャンじゃなかったんだよ。
火曜日は休みだしてたのに、人が足りないからって押し切られて、戦場にかりだされた、意志の弱いおゆきです。

あ。前バイトしてた場所は辞めて、新しくバイト始めたー。
もうすぐ1ヶ月くらいになるかね。

4日間の中で、昨日の状態は一番ありえなかった。
ガラガラの状態で、暇死にしそうになってた時間と、
いきなり満席でテンヤワンヤの時間の差が激しすぎた。
おばちゃんパワーはなめてかかっちゃいけないね。

一日8時間ずつ立ちっぱ。バイトでこんなにきついの初めて。
8時間自体は構わないんだけど、これが4日続くと流石に・・

心労がないって言ったら嘘になるけど、
接客とかは好きだからまだ耐えられるんだよね。
やばいのは身体的な部分。4日目とか身体が悲鳴を上げてた。
4時閉店であとは貸切の開場作り。
比較的楽な日だったはずなのに。

自分、やっぱり体力ないなぁ。

 今日で7ヶ月。

     2005.12.21 Wed
もうこんなに月日が経ったんですね。

more... »

 んー・・

     2005.12.19 Mon
なんだかちょっと苦しいね。

なんだろ。
落ち着かないや。

そろそろ陥りそう。

 明日は。

     2005.12.17 Sat



どうやら学校で試験らしいよ。
自分の事なのに「らしい」ってつけてるあたりがもう駄目具合を表してるー。

最近はリップクリームが欠かせないね。
夏は化粧水だけでも大丈夫だったのに、今は保湿液もつけないと乾燥でお肌がパリパリになっちゃうし。
年取ったってのはこんな所で実感するものなのかな。
お肌の曲がり角の20歳を越えた自分は、一体どうなってくんだろう??

 遠くのヒカリ。

     2005.12.17 Sat
LCB.BRAND

もしもあなたがいなくなったら
あたしはどうなってしまうだろう?
持ち上がらない位首をもたげて泣くのかなぁ
「三国駅」aiko

more... »

 Yoplait 果実たっぷりフルーツヨーグルト アップル&ペアー

     2005.12.14 Wed
Yoplait 果実たっぷりフルーツヨーグルト アップル&ペアー ~期間限定~
『ベースヨーグルトは生乳使用率60%のナチュラルタイプ。アップル&ペア果肉とミルク感のバランスがよいヨーグルト。』

DSCN0786.jpg
内容量 125g
エネルギー 104kcal
炭水化物 17.8g
たんぱく質 3.8g
ナトリウム 49mg
脂質 2.1g
カルシウム 125mg

色:白

ヨーグルトからもしっかり果実味がして、角切りで入ってる果肉とヨーグルトの味が自然にマッチしてた。香りも良かった!

 Yakult ソフール

     2005.12.13 Tue
Yakult ソフール プレーン
『腸内環境を改善するヤクルト菌(L.カゼイ.シロタ株)が入ったプロバイオティクスヨーグルト。』

プロバイオティクスとは?
腸内菌のバランスを改善することによって人に良い働きをする生きた微生物やそれを含む食品などのこと。

DSCN0793.jpg
内容量 100g
エネルギー 92kcal
炭水化物 14.6g
たんぱく質 3.9g
ナトリウム 46mg
脂質 2.0g
カルシウム 130mg
ヤクルト菌(L.カゼイ.シロタ株) 10億個以上

色:白

http://www.yakult.co.jp/front/products/

小学校の給食で出てくるヨーグルトはこんな味だったなー。ヤクルト製品だったのかな。懐かしく思いながら食べた。100gだとやっぱり食べ終わるのはすごく早い。もっと食べたーいって思っちゃうね。

余談@途中からこんな少ない量の中に菌が10億以上いるって思うと・・怖いよー><(笑

 メイトー 果実だけの自然な甘さヨーグルト ミカンミックス

     2005.12.12 Mon
メイトー 果実だけの自然な甘さヨーグルト ミカンミックス ~砂糖不使用~
『今季取れたての温州みかんのヨーグルトに、ゆず果汁と夏みかん果汁のソース入り。砂糖は使わず果物素材とりんごの甘さを生かして仕上げたヨーグルト。』


内容量 150g
エネルギー 119kcal
炭水化物 22.3g
たんぱく質 4.9g
ナトリウム 82mg
脂質 1.7g
カルシウム 175mg
ショ糖 1.2g

色:ヨーグルト@白
  ソース@橙
http://www.meito.co.jp/syousai_146.htm


ほんのりミカンが甘く、かすかにゆず果汁の味がするソースをマゼマゼして食べる。砂糖不使用って書いてあるけど適度に甘くて且つ、果実の味がしっかりして美味しい。

 メイトー フルーツポンチ&ヨーグルト

     2005.12.10 Sat
メイトー フルーツポンチ&ヨーグルト ~ナタデココ入り~
『角切りのナタデココとパイン、リンゴ、洋ナシ、ミカンの果肉が沢山入ったヨーグルト。』


内容量 150g
エネルギー 119kcal
炭水化物 23.1g
たんぱく質 3.8g
ナトリウム 57mg
脂質 1.3g
カルシウム 111mg

色:白

http://www.meito.co.jp/syousai_43.htm

とにかく角切りされた果肉やら、ナタデココがゴロゴロ入ってるヨーグルトで食べ応えたっぷり。果実とナタデココそれぞれの食感も楽しめる。本当にフルーツポンチって感じ!

 最近更新怠ってます(*'-'*)

     2005.12.07 Wed
(*'-'*)←こんな顔文字使ってる場合じゃない(笑
って笑ってる場合でもない!!

ヤフーとかグーグルなど、
とにかく何処かしらの検索から飛んできてくださってる方
来てくださるのは嬉しいですが、ピンポイントな情報提供をできていないだろうなぁ。
密かに心痛いです(苦笑

そして定期的にこのブログを見てくださってる方々
更新怠ってほんとに申し訳ないです。
最近書くことがなくt・・
いあいあいあ、書きます。書かせていただきます!


んで、実はこっそりmixi始めました。
そして、他のブロガーさんにもちょこちょこ見つけられてたりして
少しだけ恥ずかしいです(照

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。