Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 ケーキ占い

     2006.07.27 Thu
んでもって、じぁうぅ~がやってたケーキ占い!

果たしてあたしは何ケーキ??

more... »


 バトン2

     2006.07.27 Thu
そして、まだよよよのバトンをパクリ続ける(`・ω・´)

more... »

 バトン1

     2006.07.27 Thu
ちょっと長くて最初から途中までの回答がだるだるな感じ・・。

文字数が増えてきた辺りからやる気出てきた感じがあふれ出てると思われる(*・д・)ノ
ほんのちょこっとだけだけど。



とりあえず見たらやるバトン!
暇だからやってみた☆

more... »

 夜中に。

     2006.07.24 Mon
模様替え(配置換え?)がやっとこさ終わったべや☆

最近、掃除する気も起きなくて
部屋メッチャ汚かったからね。。
時間かかった~。

部屋が5畳半だから、何をどう動かして
いかに広く見せるかなんだけど・・

頑張った結果、分かったことは

more... »

 そっか。

     2006.07.21 Fri
mizutama

進めビートはゆっくり刻む
足早にならず確かめながら

涙を流すことだけ不安になるよ
この気持ちが止まらないように

ロックンロール「くるり」

more... »

 話した話した。

     2006.07.21 Fri
今日は話を聞いてもらいにか○ごえへ。

ちょっとというか かなりスッキリ。
さんきゅ!!
どうやら勘繰りすぎらしいっていう結論。

あー。もっと時間が欲しいよー。

more... »

 テンション。

     2006.07.18 Tue
「今日テンション低いっすね」って人に言われて初めて気付いた。

「あたし今日テンション低いんだ?あぁ、やっぱりね。。」
って感じで。。

ナゼー??
ぜんっぜん上がらないの。

目が、、瞼が、、、
眠いわけじゃないのに重いんです。

more... »

 パシャン

     2006.07.18 Tue
夜中のお散歩は暗くて怖いけど楽しい(*´ー`)

雨の中、傘を差しつつ
色々考え事しながら
1時間ほど掛けて トコトコ歩いてきました。

雨の音が心地いい夜のお散歩でしたよ。

more... »

 出張3ヶ月。

     2006.07.17 Mon
兄がね。

どうやら北海道に出張らしいです。

来週から3ヶ月間程。

more... »

 ちょっとの疑いとその結論。

     2006.07.17 Mon
うーん 何なんだろう
この何ともいえない感じ・・

思ったこと色々聞いてたら
「どんなトラウマがあるんだよ 疑い過ぎ」って笑われた

笑われた?

笑われたというより
呆れられたのほうが正しいかね?

more... »

 世界はまわる~。

     2006.07.13 Thu
頭痛治らんなぁ・・
耳の奥、ずっとキーンって言ってるし。
毎日このままだったらやってけんよ。困るわぁ(´・ω・`)

あ 唐突に思ったんだけど

日が昇って 夜が来る
そんな当たり前の毎日が続くことって
きっと幸せの一部なんだ。

more... »

 くりかえし。

     2006.07.13 Thu
mizutama

もっと やさしくできたし
話も聞けたのに
何を急いでいたのだろう
悔いは未来のたね

なぜ夜と朝は
今日の夢を伝えないの?
そう いつの時も
明日は明日の風が吹くから

「おまじない」mink

more... »

 茶房ナカマ。

     2006.07.09 Sun
こないだ、ノリで撮りに行きました。


結果・・・

↓↓↓↓↓

more... »

 実は大器晩成型?

     2006.07.08 Sat
はい、携帯からblog初投稿☆

というのも今週火曜からしょーたろうの所に2泊、実家に2泊してるから(・∀・)

で、木曜日に手相見てもらったよ☆

しょうたろーは何も言わずとも仕事運から入ったのに・・・

more... »

 新しいこと始めます!

     2006.07.01 Sat
7月から、ちょっと新しいこと始めようって前前から思ってたんだけど。
やっと実行に移せそうです!

ちゃんと手続きも完了しました♪
勉強と平行しながら、しっかり頑張っていこうと思ってます(*'-'*)

何を始めたのかってのはもう暫くして落ち着いてからじっくり。


そうそう。
なんか2日くらい前から調子が悪かった携帯のカメラ機能。
カメラ起動させようとすると「ただいまカメラのご利用は出来ません」的な表示が出て
待ち受け画面に戻ちゃうの


なのでDocomoに持って行ってみたら・・・

more... »

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



