Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 風邪です。

     2005.09.18 Sun
いつも風邪引いても中途半端で熱さえ出ずにくしゃみが出るくらいの私が、発熱しました。

昨日寝てる途中にノドが痛くて何度も起きたり、くしゃみが連発して出たり、頭がガンガン痛かったりと酷い状態。朝起きてからも呼吸をするたびにノドがありえないくらい痛い。
イソジンでうがいしても全然効果ナシ。けど「このまま負けるわけにはいかないんじゃー!」と、しつこくしつこくうがいを繰り返したんですけどね。

夕方、立ち上がった瞬間に眩暈が。貧血気味な私はいつもの立ちくらみかと思ったんですけど、念のために体温計をくわえてみたら・・普段36℃あるかないかくらいの体温が、この時37℃以上を示していたんです。
風邪で熱が上がっのなんか2年以上ぶり。慣れてないからすごく戸惑う・・(汗
あの時おかゆを作ってくた彼は元気してるでしょうか?なんて体調が悪いと過去振り返ってばっかりで自分が嫌になりますね。誰かこんな私を叱ってください。
薬を飲んで安静にして寝てたりしたけど、一向に治まる気配がない。
鼻ぐずぐずいってて、くしゃみも出て、頭がズキズキ。んでもって目のと鼻の奥が熱い。

やばい、明日バイトなのに。

って、こんな事書いてる暇があったら寝ろヨって話。(自分ツッコミ

comments


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/102-14c57341

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



