Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 吐き気。

     2005.06.02 Thu
メールが来た。
今までになく弱気なメールが。そばにいて欲しいという内容のメールが。
今好きに戻れなくてもいい、そばにいてほしいと。

既に薄くなりかかった私の貴方を好きな気持ちが、更にどれだけ薄れてしまったのか。貴方は分かってない。
『好きだから、裏切られたから』
だからってこんなに卑下されなければいけないんだろうか・・
これは裏切った側の勝手な私の言い分だから誰かに納得してもらえるとは思ってない。
けど、私はその気持ちが離れるだけのことを貴方に今までされてきた。
それにずっと耐えてきた。その私の空虚感はどうしたらいい?
貴方と付き合ってることでの苦痛はどうしたらいい?

貴方も私ともうすでに戻れないことは馬鹿じゃないんだから分かってるんじゃないの・・?

好きに戻れないのは浮気の好きが原因なのか?
今日の夜の電話。
最初は弱弱しい声してたけど、私が戻れないと言い続けるうちにまたいつもの怒りが出てきたね。
耐え切れなくて電話を切った途端メールの嵐

好きじゃなくてもお前は俺を傷つけるようなことをしたんだ
1年付き合ってきたことをぐちゃぐちゃにして自分は何食わぬように離れていくくせに、楽になれないとか何ふざけたこと言ってんだ
事実からただ逃げてるだけだろう
絶対にお前の言い分は受け入れられない。
自分のしたことを直視しろ。
話せば俺が悪いと言い放つやつに謝るといわれても謝られてる気がしない
謝るしか出来ないというなら毎日愛に来て謝罪しろ
この数ヶ月の間お前のだまし裏切り俺にたれた悪態はしっかり責任とれ
お前が無理というのは好き勝手なことやったからだろう
俺が耐えるのはお門違いだ

言い返せない。
自分がしたことはこれだけ人を傷つけることだから・・

戻って俺のそばにいればいいと、戻る努力すらしないのかと毎日野次る貴方。

私は自分を偽ってまで、この罪を償うべきなんだろうか
スポンサーサイト

comments


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/11-78995a52

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



