Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 水面下

     2005.09.23 Fri
普通に振舞えなくて、逆に傷つけた

君が悪いわけじゃない
自分の言動が悪かったんだ
私のことを思ってああ言ってくれたんだよね
ありがとう
ごめんなさい・・



行かなければ良かった?
会わなければ良かった?

もう、だめなの・・?

想いはじめると きまって駄目になる
一体全体何なんだ


行かないでって言っていいの?
泣いたらどうにかなる?

引きとめようと もがけばもがくほど
こんなことしていいのか分からず自己嫌悪
いくら泣いたところで
考えてる気持ちは君に届かなくて
抱きしめてくれた感触だけが残って

あの時と同じ状態は
もうやめるって決めたんだよ

向き合うって決めたのに・・

どうしてこんな可愛くない
意地ばっかりで強がって
甘えられない・・?

そもそも
こんな私が甘えていいの?
素直に甘えたら
本当に受け止めてくれる?

そんな自分の事ばっかり考えてる
自分がやだ
君の気持ち 全然理解してあげられてないね

本当にごめんね・・


君は いなくなるのかな



comments


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/110-fe6c7dc9

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



