Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Happy Birthday!

     2005.10.08 Sat
ゆきにとってすごく大切なお友達が今日で21歳になりました。

彼女とは高校の時に同じ部活だったことから仲良しに。きっとあの部活に入っていなかったら、仲良くなることすらなかったんじゃないかと今でも思う。だって目つき怖いし、気分乗らないと寄ってきてくれないし、とっても本能で生きてるってのが滲み出てる子でしたから(苦笑
そんな彼女の隣でウキャウキャ騒いでくっついていたのはゆきくらいだったと思う。一番のポジションは誰にも譲らないぜ!ぐらいの勢いだた(笑
彼女がどう思ってたかは分からないけど、一緒にいていつも楽しかったのよ。

そんな高校生活の中で1回かなぁ。喧嘩したことがありましたね。部活中、孤立させてしまったことがあって。泣きながらお互い思ってること電話で話したんだよね。覚えてるかなぁ。
自分でいっぱいいっぱいだった私は、彼女の気持ちと言い分を全く察してあげられなかった事にショック受けたんだ。
あの時の、取り残されてるという感情をいくらか取り除いてあげられたのかどうか分からないけど・・
その後どうやって仲直りしたのか。それを覚えてない・・。多分子供な私に彼女が合わせて普通に振舞ってくれたんだと思う。
その後、ゆきは部活をやめたけどそれでも高校生活の大半を彼女と過ごし。こんなどうしようもない私が泣いたり笑ったり落ち込んだり喜んだりする時 いつもそばにいて世話を焼いてくれたのは彼女でした。
そんな世話焼きの彼女でも、たまーにいっぱいいっぱいになる時があって、数いる友達の中で、ゆきに擦り寄ってきてくれるのが結構嬉しかったりしたんですよー(照

高校を卒業して、毎日忙しい彼女と殆ど連絡を取らなかったりもしたけど。そんな中で、彼女が私に言った言葉。『ゆきからの連絡がないのは良い便りだと思ってるよ』
そんなこと言えるのはあなたしかいませんよ(笑
でも私の全てを知ってそう言ってくれて、常にいい距離を保ってくれるあなたが大好きです。

ゆきの大切な友達 Happy Birthday!!
あんまり抱え込み過ぎたり、頑張りすぎるのは体に毒だからね。
自分のための時間の使い方、もう少し考えてみようよ(苦笑
今年一年、あなたに幸せが舞い降りますように。

スポンサーサイト

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/120-434ca02a

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。