Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 長電話シスギタ。

     2005.10.12 Wed
今日大学で会うはずの友達と約5時間に及ぶ長電話ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
携帯に耳付け過ぎて、痛いしね!会った時に話そうと思ってたことまで全部話しちゃったし、今日何はなそっか悩み中(笑

明日は2限を終えたら3,4限は東京駅のフードコート(?)と丸ビルの飲食店の視察に行ってきます!視察って言うとなんかカッコイイ!(笑
3、4限の授業ってのは、メニュー開発や、店舗設計まで自分達で考えて授業で飲食店の経営企画書を書き上げるのがこの授業の最終目的。その、出店させるバーチャル予定地が東京駅内という設定らしくて。
実際どんな種類の店舗が入っていて、メニューの種類や価格設定、雰囲気やサービス、年齢層や男女の比率などを調べて、授業内での店舗経営企画書に生かすことのできる部分を見つけてくるのが今日の狙いなわけで。

今日はあれこれと文句意見を交わしつつお店を巡ってくる予定ー。


comments

3,4限、楽しそうな授業ですね。
私も受けてみたいなーって思いました。
いーですよねぇ・・・そういう課外授業あると。

うちはひたすらペンとノートとコンピューターのモニターとにらめあいですw

電気系の大学なんざそんなもんでしょうね・・・。
>toshi3さん
色々お店見て回って来ましたe-460
もう、お高いお店からお安いお店まで(笑
けど見て感動するだけで、自分達がお店の企画を考えるまでには至らず・・v-12
楽しいけど、難しい授業です><

>Xformさん
課外授業ってのは気分転換になりますね!
遠足気分で、小学校とかに戻った感じがしました(笑
ノートとかモニタとのにらめ合い・・大変そうe-330
うちの学科は他の人たち(他大学含め)に比べてそんなにカリカリはしてないかも・・

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/127-64ec47be

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



