Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 KODA KUMI LIVE TOUR 2005 ~first things~ in Zeep Tokyo 1st day

     2005.10.22 Sat
そう、今日は「くぅちん」こと、「倖田來未」のライブでした!!

本人を間近で見た感想は・・
ちっさい!かわいい!スタイルいい!歌うまい!盛り上げ頑張ってた!
キャー!!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ホント感動!!

ちなみに、土曜の整理番号はAの300番台

【1日目】
待ち合わせのメールをしても返ってこない。
ので、電話をすると相方さんは「ネテタ」と。薄々分かったけども(苦笑
新宿に待ち合わせしてー。東口近くのPR○NTで軽い食事を済ませて新橋まで移動、ゆりかもめで青海へ。久々のゆりかもめです。
レインボーブリッヂはやっぱ綺麗ですねぇ。
って、それはどうでもいいとして・・

青海駅に着いたとき、ゆりかもめ内から見えた光景に目を疑った。
Zeep Tokyoから駅まで少し道のりあるのに、駅前まで人の行列が見えたんだよ・・
(゚∇゚ ;)エッ!?って感じだった。
開場ギリギリに整理番号でたむろしている場所に着いたんだけど。
入場はFC会員の人が入場後、アルファベット付き数字の人。んでそのあとアルファベット無し数字の人入場って感じだたかな。確か。
東京初日ってのもあってか、係りの案内があんまりスムーズに行かず人がナカナカ進まない。ヤキモキしながら番号呼ばれるまで待つこと30分~40分(?)でやっと入場(*'ー'*)ふふっ♪
Zeep内に入ったらみんなすごい勢いでダッシュしいくことにビックリ。あんまりライブとか行かない私にとっては異様な光景だったんだけど、後々そのゆったりしていたことに後悔することになる。。

結構早めに入れたので場内はガラガラだったんだけど、荷物持ったままだったし「近くに仕切りバーがある方がいいね」とか言って後ろの方の仕切りバー近くに陣取っちゃったんだよね・・(今思えばステージ前から3列目とか全然余裕で行ける人のすき具合だった。。
それぞれ開演までグッズ買いに行ったり、飲み物貰ってきたり。その間会場内で流れてた音楽に少しの疑問を覚えながら開演待ち(笑

開場してからの話題はネタバレ禁止なので言えないけど、ものっそいノリノリの曲はガンガン飛ばしてたし、シットリ聞かせるところは感動させられる演出と歌唱力゚・(ノД`;)・゚・

【今日の反省点】
後ろの方に場所とっちゃったばっかりに前の方に陣取ってる人たちはガンガン乗ってるのにもかかわらず、私達がいた場所は結構棒立ちの人が多くてノリきれず・・
しかもステージが低かったってのと、前の人の頭が原因で本人が殆ど見れなかったり。
あ、でも斜め前にいたちょっとオ○ク系の方はもうノリノリだったなー。実はくぅちんが見えない時はその人を見て楽しんだ(*´∇`*)テヘ

ライブ自体はすごく良かったんだけど、一緒に行った相方さんには席的にもノリ的にも申し訳ないことしちゃった。もっと前に行ってればすっごい楽しませることが出来たんだろな。
残念無念(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

comments


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/135-9fc51c8b

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



