Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 KODA KUMI LIVE TOUR 2005 ~first things~ in Zeep Tokyo 2nd day

     2005.10.23 Sun
【2日目】
開演16時だったけど友達Sが待ち合わせの新橋に15時半に着くっていうことで結構ゆっくりめの出発。
今日の整理番号自体あんまり良くなかったし、呼び出されるまでに行けばいいことは昨日ので既知済みだったからさ。(ちなみに今日はAの900番台だった
今日もゆりかもめで青海まで移動~。で、駅から下を見下ろすと昨日と同じく長蛇の列を成して人がわらわらと並んでた(;^_^A アセアセ・・・

でも整理番号が遅い割には、昨日と比べてZeppスタッフの対応が早かったのか、割と早くZeep内に入ることができた。
んで、とりあえず昨日他の人がしてたようにSと一緒に会場内を走ってみたんだけど(笑
もう随分人が入ってたけど、仕分けバー3列目だったかなぁ?その右寄りあたりに陣取ることに成功!ドキドキしながら開演を待ったんだけど、「別にグッズ買わなくていいやー」というSにスティックライトを買って来てプレゼントしたら・・・

「え・・ってか、コレ使うの?そんなのっちゃうの?はずかしー・・」

とか言われ。。
多少のショックを受けつつ開演を待つこと15分くらい。
ライブが始まった瞬間飛び跳ね、叫び、スティックライトブンブン振りながら踊っていたS・・
ま、こんなもんだよね(´ー`)┌フッ

ライブが始まった瞬間、仕切りバーの前にいた殆どの人が中央に寄っていったため、一つ後ろのブロック右寄りにいた私達はバーをくぐって前のブロックに行くことができた!!ラッキー!!!!(笑
昨日は肉眼で姿すら確認するのも難しかったくぅちん。でも今日は表情まで見えて感激!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
昨日とは人が変わったようにSと同じく、汗かきつつ、歌い、叫び、スティックライト振り回し飛んでた私・・
やっぱりライブは女の子といった方が気兼ねないことがこんなところで発覚。。

昨日は昨日で楽しむことが出来たけど、今日はそれに加え、ライブに参加した感が十分にあったなー。(人が変わったように汗かきつつ、歌い、叫び、スティックライト振り回し飛んでた←このあたりから想像つきますでしょうか?

昨日の相方さんには本当に悪いことした。もっと欲出しておもいっきし前に行けば良かったと後悔だぁよ(´Д`) =3

ライブの内容はネタバレするとイクナイのでここには書けないんだけどね・・

でもね!!!でもですよ!!!
昨日のライブではくぅちんずっと我慢してたらしいんだけど!!!






くぅちんからの








オフィシャルネタバレ解禁キマシタ!!!!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






なんと!








12月から2月までの間!!!!










なんと!!!!!!!!!

















くぅちん、シングル12週連続リリースだそうです!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


PVもそれぞれ一曲ずつ撮るそうです!
んでもって世界各国の衣装を着るらしいです!CD1枚ごとに!
ってことはです。12カ国の衣装を着たくぅちんが拝めるわけですね(*゚▽゚*)
どんな着こなしをしてくれるのかが楽しみです♪

comments


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/136-f0f62ee3

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



