Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 高速バス。

     2005.10.27 Thu
初めて高速バスなるものに乗ります!
生まれて初めて過ぎてバスの中で気持ち悪くなるかも。
実は結構酔いやすい。。

というのも、最近の度重なる出費でお金が結構パツパツでして・・
もう貯金もソコを尽きまして。
大学の友達に「新幹線片道分でバスなら往復できちゃうよ、もったいなー」と言われたのを思い出して、ネットをフル活用して調べましたよ!

こんな時「ネットってすごーい!」ってのを実感するね(笑

したらば、なんと、新宿⇔仙台往復で¥11500ってのを発見!結構お安いのね。
侮るなかれ、高速バス。
ファミリーマートでの現金決済可能って書いてあったから早速お金をおろし、ファミマへ。
ファミポートって初めて使った。画面タッチパネルなのはいいけど、反応悪くて手こずる手こずる。やり方分からなくてあっちこっちボタン押し間違えながら10分弱程の時間をかけて(遅すぎよね・・)無事手続き完了。
しっかりお金払ってチケット手に入れてきました。

明日は17時50分新宿発、23時20分仙台東口着予定でっす。
乗り遅れたら最悪だ。時間に余裕持ちたいけど、明日工場見学じゃん・・
やばそうだったら途中で抜けよう。。

仙台寒いかな~。

comments

僕は大阪行くのによく使いますよw
とは言うもののそんなに大阪行かないですけど(たまにじいさんばあさんの顔見に行くだけ。)

安く済みますし、学割使えるし。

夏休みの時期なんかは青春18切符でJRの在来線のみ使う方法だと5日分で仙台バス往復分買えます。

疲れるけど、風景も見られて面白いですよw
高速バスを体験した今、青春18切符にも惹かれるけど、以前尾てい骨にヒビ入ったことがあって。
治ったんですけど、やっぱり長時間座ってるのが難しかったり・・(笑
う~ん、でも楽しそうだしチャレンジしてみようかな♪

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/137-b8c24815

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



