Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 新製品の試食。

     2005.11.18 Fri
大学のお昼休みに、試食品として11月22日に発売される
『美ごこち』(←クリックすると商品HPに飛べるよ!)
っていうアイスが配布されたの。

冬にもなろうってのにアイス。
その辺は、まぁ小一時間問い詰めたい所だけども・・
タダで食べられるってのに文句を言っちゃいかんと思いつつ、行列に並ぶ。
普段学生ホールにこんなに人いないのにどこから人がわいてきたんですか?と問いかけたい気持ちをグっと押さえながら(笑

んで、箱から出された4種類の大量の棒アイス
『海洋性コラーゲン+ビタミンC』が入ったグレープ味・ストロベリー味
『コエンザイムQ10+ビタミンE』が入ったオレンジ味・グレープフルーツ味
この中からお気に入りの1本を選びだす。

私はグレープ味を選んだ。
つまり、海洋性コラーゲンとビタミンCが入ってるほう。
お味はまぁ、普通のブドウ味(苦笑
何か今まで食べたアイスと違う点を上げろと言われたら・・
すこし粘った感じがあった気がしないでもないかなぁってくらい。
美味しかったけどね。
やっぱりこういうのは「海洋性コラーゲン」とか「コエンザイムQ10」とか「ビタミン」とか入ってるもの勝負なのかな。美容によさそうなモノが入ってますよーってのをアピールして、女性を中心に購買欲が高まるのを狙ってるんだろうなぁ。

でもさ冬にアイスの新商品を売り出すってのはのはナカナカ勇気あるなぁって思った。
だって、冬に冷たいもの食べたくないじゃない?
少なくとも私はあんまり食べないよ?
時々あったかい部屋でぬくぬくしながら食べたりするけどさ。

こんなに頑張ってる会社は何処なんだYO!
とか思って配られた小さいパンフ見たら、『LOTTE SNOW』っていう会社だったーヨ。商品HP下に貼り付けとこっと。

「普通冬に冷たいものはねぇ・・でもプラス点があるなら食べてみようかしら?」
っていうのを狙ってるのかしら。
最近流行ってるしね、コラーゲンとかコエンザイムとか。
商品ってのは常に時代に沿ったものが出されていくんだなぁって思った。

スポンサーサイト

comments

どうしようもない孤独感の中コメントが来るとめっちゃくちゃうれしいね…ほんまにほんまにありがとうm(_ _)m

香水じゃないけど、そういうの試してみるね^^
あたしはオレンジ食べた~☆
めっちゃ並んでたよね(><;)階段まで続いてた行列にはビックリだよ。。。
>あじゅ
書き込みありがとう^^
考えることは色々あると思うけど、その間も時間は刻々と過ぎていくもの。
時間をかけた分だけ『これでよかった』って思える自分だったり、
成長を感じられる自分になれてたらいいよね。

>あきな
あの行列、階段までいたの?
食べ物の事になるとやっぱりみんな必死ね(苦笑

私の場合タダで配ってるから「わーい、嬉しい☆食べた~い!」って思うだけであってさ。
実際店頭で買ったことがあるかっていうと・・ないんだよね(汗
いつもちゃんと売上に繋がってるのかしらって心配になる。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/154-a3244354

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



