Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 髪の毛すっきり、心はウキウキ。

     2005.11.19 Sat
私が通っている美容院で体験したドキドキワクワク。

今行きつけの美容院は2年ほど前から通ってるの。
何故か分からないけど1年くらい前に店名が変わったんだけど。
でも、働いている美容師さんは変わらなかったから
店名が変わってからもずっと通い続けてるんだけどね(*'-'*)エヘヘ


んで、前髪がなが~く伸びて目にかかり、とってもウザクなった11月14日のこと。
美容院に電話をかけていつものように髪の毛を切りに行ったの。
ついでにプリンになっていた部分もカラーリングしようと思って
ウキウキワクワクで美容院に向かった私。

美容院の中に入るとはもうすっかりクリスマス仕度がされていて、店内は赤や緑の色で綺麗に飾り付けられてた。
受付に向かうと、カウンターのところに、何やら真っ赤な紙袋が沢山用意されてる。「なんだこりゃ~」とか思いつつ、普通に荷物を預けていつもの美容師さんと戯れながら和やかに話しながら髪の毛カラーリングしてもらい、洗ってもらい、切ってもらう。

その合間、美容師さんの一言。
「あ、そうだ。今月で店名変わって祝1周年ってことで、
先着200人対象にくじ引きやってもらってるんだよ~♪」

あ~、受付のカウンターのところに置いてあった紙袋はクジ商品なのかぁ。
そうかそうか。へぇ~。

とか思ってたら、その後の彼女の口から発せられた言葉に衝撃を受けた。




「ハズレクジ無しで
最高は4万するドライヤーが当たる
から頑張ってクジ引いてね☆」







・・・・・え?






ナンデスト!!!


よ、、4万!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 

そんな話をされ、髪の毛がどんな風に切られているかなんてどうでもよくて、
頭の中はくじ引きのことでイッパイ。




ワタクシ頑張ってクジ引いちゃいますよ









たとえ
お正月に引いたおみくじで3回立て続けに
”凶”を出した女だろうとね!!!

(何を隠そう、今年のお正月におみくじを3回引いて全部「凶」を出した女ですのよ。




この1年災難ばかりの毎日を送ってきた自分。
ここでずっと逃げていた運を掻き集めるときでしょう!!!




ここでやらずにどこでやる!

頑張れ自分!!!
(もう意味不明

はぁはぁはぁはぁ・・


んで・・カラーもカットも終わり待ちに待ったくじ引き!!と、お会計。
二つの箱が用意されていて、右側の箱をチョイス。
中に入っている紙をゴソゴソ探る探る探る探る探る・・・










コレダ!!!





選んだ紙を恐る恐る開いてみると・・・














ドライヤーじゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・

当たったのは、
総額4000円相当のシャンプ-とトリートメント剤・・・
けど、クジの中では結構上ランクのものだったので
まぁヨシとしよう・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そんなこんなで、必要以上にドキドキワクワクしすぎて精魂尽き果てた私。
お会計を済ませ、ゲットしたシャンプーとトリートメント剤を赤い紙袋に入れてもらい美容師さんに見送られながら、よろめきつつ帰路についた寒い秋の夜。


でもよーく考えれば告知もなしで先着200名くじ引きって・・
この日に行こうと思い立って良かった~!得した気分♪

ちなみにこれがクジで当たったシャンプーとトリートメント→

comments

そうかそうか。
四万円じゃなくって残念か(・∀・)ほうほう

じゃあ、その4000円そうとうのやつくれw
残念だったぁ;-;

でもシャンプーとトリートメント、しっかり使ってるもんね~♪
髪の毛が洋ナシの香りがしてとっても気分が高揚するぜぇ。
こんなお高いシャンプー家で使うの、初めてなんてのはヒミツだよ?
お目当てのドライヤーじゃなかったにしろ
使えるものだったから良かったじゃない♪
私なんて1等だ~~~☆って喜んだのもつかのま
美容院の1000円金券(しかも1回につき1枚しか使えないうえに期限が超短い)5枚だった、、、
金額的にはお得なんだろうけど、そんなんにすることないよ><と逆に悲しくなった。
>霙さん
美容院の金券・・
期間が超短いとかかなりうけちゃった!失礼っ><
もっと実用性あるものが欲しいですよねー。
そういうのって実は1等じゃない方がいいものだったりしません?(笑

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/157-b9618108

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



