Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 心の距離。

     2005.06.05 Sun
人間誰しも、心で分かったつもりでいても、どうしても納得できないことや、行動できないことがある。

戻ってそばにいれば相手の気は納まるだろう・・
でもそばにいたらいたで罵られ続け、戻らないでこの距離を保とうとすればするほど相手の憎悪は増え続ける。
気持ちのない人間の側にいてもいなくても、罵られ続ける。
戻りたくない・・
戻るつもりはない。

「今自分の思ってることを全部言ってよ、何でもいいから。何を言われてどう思ったかとか、それでいいんだ。」
そう言われた私は、戻れない、戻りたくないという気持ちと、もう彼と連絡を取るつもりはないということを話した。
「連絡とれるならとりたいと思ってんだろう?」
という質問に対して、とってもしょうがないし、連絡をとる手段がない。そう言った。それしか言えなかった。
結果、向こうがキレた。
「連絡とる手段があったらとりたいと心のどっかで思ってんだろ?それがもうすでに裏切りだ。そんな考えしてるから全然反省してるように思えねぇ。そういう態度から、自分は悪くないと思ってるようにしか思えねぇんだよ。お前根本的におかしいんだよ。なにそんな甘っちょろい考えしてんだ。どうせあいつと裏でこそこそ口裏合わせてるんだろ?」

・・・
今思ってることを伝えたのに、何を言ってもどう言っても、相手はもう私を信じられなくなってる。
この状態で私は相手に何を話せばいいというんだろう・・
罪悪感に包まれる。

きっと相手も、私と彼が連絡なんて取っていないこと、取らないことを分かっているんだと思う。いや、分かっていないで本当に不信感にさい悩まされてるのかもしれない。
これからの言動からして、悩まされてるんだろう・・
分かっているんだろうっていうのは、あくまでも私の希望でしかないんだ。。
私がしたことは相手をこんなにも人間不信にさせてしまう・・


会いたい。
こんな時にそう思う私が愚かで情けなくて仕方がない
そう思ってもしょうがないし、思ってしまったらいけない。
彼はもう会うことも出来ない、連絡すら取れない遠い人・・

comments


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/17-bceb6780

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



