Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 遠くのヒカリ。

     2005.12.17 Sat
LCB.BRAND

もしもあなたがいなくなったら
あたしはどうなってしまうだろう?
持ち上がらない位首をもたげて泣くのかなぁ
「三国駅」aiko
自他共に認める恋愛体質。
これまでに何度となく両親、そして彼氏に迷惑を掛けてきた。
彼氏がいると友達との交流を深めようとしなくなるのは悪い癖。
それでも友達に沢山迷惑掛けてたね。
高校の時がピークだったと自分では思ってるけど、実際はどうですか?

あの宙に浮く感じ。
チラチラ光って見える何か。
憑かれたように同じ事を繰り返す。
その中で上手くいく恋愛と上手くいかない恋愛。
同じ恋愛なのにどうしてこうも両極に分かれるんだろう。
恋をする度、思うことは「いなくなるんだろうな」
恋を失くすたび繰り返すのは「泣きじゃくって精神的に病む」

絶頂期でもマイナス面が最前線。
怖くて、怖くて、相手を信じるのが出来なくなるのが常で
そんな自分誰も好いてくれなくて。

手を伸ばした先に待つ光は 指を霞めて擦り抜けて行く。

そんなアタシが最近身を寄せてる君のヒカリはいつまで輝いてくれる?
きっと、君の目には普通の石ころにしか見えてない。
悲しいかな、それが現実。

そんなに頼ったらいけない。
前の人と同じことを繰り返すくらいなら ひっそりと心の中に。
今君が居なくなられたら一番困るのは自分自身。
今の関係が壊れるくらいなら いっそこのまま。

この淡い気持ちはきっと日の目を見ることはないんだろう。
あの子から見れば きっと論外だろうから。

comments

自分にとって大切なひとがいなくなったら・・・
悲しすぎて、涙も出ないでしょうね。きっと。
考えることを拒否してしまうかもしれません。きっと。
>toshi3さん
その拒否というマイナスの中ででも何かを見出せるなら、結果的にいいんですが・・実際は難しいですね。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/171-695fd1d0

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



