Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 新年明けましておめでとうございます。

     2006.01.01 Sun
家族5人でのお出かけ。一番上の兄は26才。けど、家族で一緒に出かけるあたりとても優しいお兄様だと思うの。(こういうときだけ 笑

今年は深大寺じゃなく、近くの神社で初詣をしてきました。午後4時頃にネ。
4時にもかかわらず、人がごちゃーーっといて。寒空の下、プルプル震えながら順番待ち。その間屋台で売っていた今川焼きを食べたんだけど、寒い中で食べるあったかい食べ物ってのはやっぱりいいねぇ。

お参りの順番も回ってきて私が願ったことは3つ。
アレと、コレと、ソレです。うんうん、アレね。って、願いすぎですか そうですか・・
でもさ、豆鉄砲、数打ちゃ当たるっていうじゃない!お願い事もイッパイしたら一つくらい叶いそうじゃない?(間違ってる

その後はオミクジを引いたり、御神矢を買ったり。
もう4時過ぎだったのもあってか、無料で配っていた甘酒は私たち家族分で終了。残り物には福があるっていうじゃない!今年うちに福が来るかも?来るといいなぁ。
去年引いたオミクジは凶ばっかりだったけど、今年のオミクジは小吉!
結構イイコト書いてあったし!

楽しい一年になる事を願って。

そして、今年一年が皆様にとっていい一年でありますように。

comments

出不精ぶりを遺憾なく発揮して初詣は行かなかったけど
おみくじはネットで引いてみたよ。中吉だった。
学問:危うし 全力を尽くせ
には愕然。精進しますお。。。

今年も楽しいことが満載の一年でありますようにー。
初詣かー。そっちにいる頃は毎年相○神社行ってたなー。
私も久しぶりに帰りたい(笑

オミクジは「小吉」でした!
やまちとあんまり変わんないね*´ー`*
お互い学問に精進しませう。
あたしも今年は受験年。高校の勉強なんて一切忘れてるし頑張らないとです。

今年が互いに良い年でありますように☆

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/181-1a5f5931

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



