Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 ええええ・・

     2006.01.04 Wed
友達からメールが来ました。

「☆写真館で写真撮ったべ!かざらっちぇた。中央に。みっつほど。家族でしかと見させていただきました(笑」










( ̄□||||!!



地元の写真屋で去年成人式の写真を撮ったわけなんですが。
何を考えたか中央に3カット分飾ってあるそうです・・

地元の方、☆写真館に笑える写真が掛かってるそうですよーーー!
ケッ、笑いたいやつは笑え!(やけくそ


あとから友達の妹が丁寧にも写メを送ってくださるそうです。



・・・・・・

thx( ´Д`)楽しみに待ってるZe

comments

日記変えました(´・ω・`)

また遊びにきてやってください(_ _*)_ _*)
http://dblog.jp/azuyu999/
そのお美しい写真を見てみたいかもー(笑

去年成人式ってことは・・・同い年。
ずーっとひとつ上かと思ってました(爆
って前書きましたっけ??書いたような書かなかったような。

いやー他人の写真見るのは好きなんですよ。自分さえ写ってなければ。
自分写ってるとその写真に少なくとも一人不細工な親父が写っていることに・・・ぐふっ。
俺が実家に居るときにこの記事がのってれば
ダッシュで見に言ったのに…!
>あじゅ
日記時々見に行ってます。
色々悩む所はあるけど、適度に適度に頑張っていきまっしょい*´ー`*

>Xform さん
同い年ですよー(笑
自分が写ってなければ写真はダイスキです。
そのうち気分で醜い写真載せるかもしれません
えぇえぇ。気分屋デスカラ。
時々チェックしにきてくださいね ニヤリ

>やまさん
4日にはもうそっちに帰ってたんだねー。
車で帰ったのかな?
雪いっぱい積もってるだろうし、事故だけは起こさないように気をつけてね><

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/182-78e05852

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



