Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 今更今年の抱負。

     2006.01.10 Tue
学業では
逃げない・病まない・諦めない
この3つがメイン。
卒論も、勉強も大変だろうし。

日常では
毎日だらけきって、ウダウダ過ごすのが常になってるし、
月1でもいいから自分でイベントごとでも決めようかと。
メリハリのある生活を。
あ、あとは読書量を増やしたい。

恋愛では
他人に迷惑をかけない程度の恋愛を。
出来るならの話ですけどね。
去年みたいになるのはもうこれから先一生避けたいですね。
依存人からの脱却を図る・・予定。

バイトでは
まず値段を覚えることから始める。
あとは、身体的に問題が出てくるのを予測してシフトは詰め込まない。
なんたって本業は学生ですから。


何でもかんでもとりあえず無理矢理にでもプラス思考で行く!
痛いくらいプラス思考で!!!
でもやっぱりタマには毒吐きます。蝕まれちゃうんで。

今年は色々忙しそうだし、楽しむ時は楽しむ。
真面目にやらなきゃいけないことは真面目に取り組む。
気持ちの切り替えはきっちりしてこ。


当たり前のことを出来る22歳の1年にして行きたい。
と、ありきたりな新年の抱負。
スポンサーサイト

comments

すごい
すごいわ~

わたしもそんな気持ちを持たないとぉ。。。(><;)
プラス思考は大事ですよ!そしてそれが保てるための毒吐きも・・・(笑

日常についての豊富は見習わないと・・・(爆
読書量0、映画鑑賞量0。文学才能0。

どーすんだってのこれで・・・ぐはっ(吐血
>あきな
言うだけならいくらでも出来るのよ・・(笑
今年一年本腰据えて頑張らないとあたしの将来は闇の中に消えていってしまうからね。
イロンナコトをちょっとずつ!あたしの場合、欲張りすぎくらいかちょうどいいのかも。

>Xformさん
同じく読書も映画鑑賞も、全くといっていい程してないので努力目標に掲げてみようかと♪
努力目標ってなんか懐かしい。小学校みたい!
今年一年Xformさんと競っちゃおうかな~(*’-’*)
競っちゃいますか??(笑

ちなみに、今年入って、映画1本見ました( ̄∇+ ̄)vキラーン
本は・・・漫画で伸ばすか!!(おい

しかし、恋愛やらバイトやらではおゆきさんに遅れを取ってますなぁ・・・。(恋愛の対象なし、バイトしてない。

よし、まずは追い抜くことから!!(笑

映画は今年まだ見てないなぁ・・。
本は・・・NANAの続きが早く見たい(笑

バイトは今までで一番恵まれてる所かなぁ。
人数が足りなくていつも駆り出される以外は><
恋愛は・・どうなることやら*´ー`*

Xformさんに抜かれないようにビクビクしながら頑張りますヨっ!(*’-’*)

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/185-4456e6aa

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



