Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 よし。

     2006.01.24 Tue
all15-s.jpg  
素直になれると今すぐ笑うよ
さよならいつかは笑顔で会えるよ
いつもはにかんで気にしてほしいよ

声が聞きたいな 名前を呼んでよ
時間が止まってこのままがいいよ
いつもはにかんで気にしているけれど

いつもごめんね
今日もごめんね
いつもごめんね

Baby I Love You

忘れれないでいつの時も
東の空 飛行機雲
追えば繋がるかな
こころ 見えるかな

Baby I Love You

「Baby I Love You」くるり





ここ数日の日記 消しました!
あまりにも暗いオーラが流れてたこと。
傷つけたこと。
わけわかんなくさせたこと。
どうでもいい感じにさせたこと。
自身喪失拍車をかけさせたこと。
気分落ちる更なる原因を作ったこと。

理由はイロイロ。

消したからって、どうにかなるわけじゃないんだけどね。


だけど ごめんね

今は こうやって繋がっていられるだけで
幸せなんだなってやっぱり思う ('-'*)

寂しいなんて思ったら 罰当りだな

今は何があっても 待ち続けるよ
君が 許す限り

これからも 仲良くいこうね
君が 欲する限り


んー

寂しいなんて思ったら罰当りとか書いたけど
寂しいって思う気持ちは 立派な愛情の形だと思うのです

だから 寂しい気持ちはなくならない

だけど ほんとに寂しいわけじゃない

君が いてくれるから

そういうことなんだ
わかるかな


でも
君がいなくなったら崩れちゃうと思うんだな


だから
ずっと必要としてほしいなぁ


大好きさ

君のことが大好き!

書いててはずかし。

あーやだやだ(笑


こんなあたしを受け止めてくれるだけの
大きな心が君にはある??



あるって信じたいなぁ。。


君の 萎えた気持ちが盛り返せますように。
スポンサーサイト

comments


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/196-af115965

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



