Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 とうとうこの日が。

     2006.01.25 Wed
MP3プレイヤーのイヤホン(初期装備のヤツ)壊れたっぽい
今まで片耳だけは聞こえてたんだけど・・
まぁ イヤホンくらいだったら買い換えればどうにかなる話


けど、他にも2ヶ月前くらい前にリピート機能とか
サウンド設定のボタンが突如きかなくなったりしたまま再起不能状態

やっぱりso○y製品は1年以内に壊れる説
当たってるかもしれない


う~ん
修理に出すの正直めんどくさいのよね
どうせ修理に出した所で帰って来るのは1ヵ月後とか2ヵ月後だろうし・・

多少エピソード付きの この訳有りMP3プレイヤー
なんだかんだ言って捨てる気にもなれず
というか 捨てるに捨てられない
もし それがバレたら怖いです

バレる確立なんて相当低いに違いないことは分かってるけど
もし 返せ、戻せなんて話になったとき
「もう手元にありません」なんて
言えるはずもない




あ そういえば・・


今使ってる携帯so○y製品だけど壊れてないな
あと1週間でこの子は1歳を迎えるんです

ジョグ機能とか使い勝手はいいけど

iショット送るのも
サイズ変更とかすごく面倒くさい上にカメラの画質明らかに悪過ぎる・・
なんで撮ったままの大きさで写メが送れないのか
時々イライラしたり(苦笑


一番壊れてほしいものが 壊れてくれない・・(汗

ん~
so○yマジック☆


通学の間 耳元が寂しい日々が続きそう
新しくipodでも買おうかな
コンビニでも売ってることだし・・
スポンサーサイト

comments

s○nyって面白い会社だよねー。
ちなみに携帯はErycs○nっていう別会社(子会社)だから
本社のタイマーは持ってないみたい。
ジョグはタイマーじゃなくて使用過多で壊れるよ。

iPodはデザインのみ重視ならいい選択よ。
機能や音質重視なら他社のがいい。
そういえばくぅちんもnanoの黒持ってたねー。
でも個人的にiPodなら30Gがベストだと思う。
と、mini持ちの俺が言ってみる。
ipodは使ってるうちに愛着わくよぉぉ
オレのは、cheePodって名前だよ(o´ω`o)
はぁはぁちーぽっどかわいいよ、ちーぽっど
>やまさん
携帯は子会社なのか。
子会社の方がいいもの作ってるじゃんね(苦笑

確かにデザインいいよねー。
電車の中とかでも最近ipodを見ない日はないよー。
結構使ってる人多いね、やっぱり。

音質とかに関しては全然分からない(汗
とりあえず聞ければいいかなぁ、なんて思ったり><

>ちー
cheePod!!!(笑
そのままだね!ピッタリやん(o´ω`o)
そりゃ愛着も沸くね~♪

でもnanoとかminiとか。
イマイチ区別つかないあたしはお馬鹿さん(苦笑

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/197-b2a61e29

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



