Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 今日も学校に。

     2006.01.25 Wed
まだ残ってるあたし!!

最近ちょっと真面目っぽくないですか!!!!

とかいって、勉強してるならまだしも
卒論の中間報告の資料集めしてるだけなんだけども。

あぁ、2月3日までに書き終わるんだろうか。
すっげー不安なんだけど。

眠いし。
木曜はバイト後t○tti-とご飯食べに行く約束したし。
金曜は調理実習だし。
土曜は夜バイトだし。
日曜はBUMPのライブだし。

今週1週間中、あと時間があいてるのって金曜の午前中と土曜の昼間だけかよ。

予定詰め込みすぎた。


土曜日は日曜のために体力温存しとくはずだったのに。

中間報告進めるはずだったのに。

バイトなんか入れるんじゃなかった・・

いまさら後悔だよ。
人不足、どうにかしてほしい;-;


つか。
気づけば、交流時間ないじゃん・・・

あたし馬鹿。

普段暇なのに、一気に忙しくなるのはなんなんでしょうか?(汗



あ。

中間報告とレシピ提出日かぶってるっぽいことに今更ながら気づいた。

・・・どーすんだこれ(笑
スポンサーサイト

comments

もう卒論着手してるとか早くないですか??
まだ3年ですよね?

バイト、手伝いましょうか??(笑

あ、でも遠そうだな(爆
大学近くなら余裕なんですけどね、来る人さえ見なければw
> Xformさん
なんかね、ウチの学科おかしいんです(笑
3年の後期からゼミが始まる感じなの。
後期になっちゃうと授業は殆ど選択授業だし。
実際あたしは後期2単位分しか授業とってませんし!

んで、6月には学内とか学外(まぁ関係者くらいしか集まらんけど)の人集めてで卒論の中間経過をパワーポイントとか、クリップ使って発表。12月には本発表として、1年半の集大成をやっぱり人集めて皆の前で発表。その後、2月に卒論提出。みたいな感じなのです。

今回の提出は「3年の後期の間に自分で決めたテーマについてどのくらい調べたか」の経過報告書を学校に提出しないといけない・・。

あぁ、めんどい・・・><

あ。そういえば。
どうやらうちのバイト先、府○に今年4月に事業拡大でお店出すらしいですよ~(笑
うちも3年になると選択授業ばかりです。

卒論て面倒くさそうですよね。
避けて通れない道ですけど。

ほへ、そうなんですか、府○に。
注意深く情報収集しておきます。
でもバイトは某CDレンタル屋になりそうな感じです(笑

友達に飲食店で働きそうにない、働く姿が想像できないって言われました。うえーん(爆
某CDレンタル・・・
TSUT○YAですか?(笑

飲食店で働く姿が想像できないっていうのはどういう意味なんでしょうかね(苦笑
あっ、キッチンでナベ振りとかいかがですか!
男の人が料理をする姿はカコイイですよ(`・ω・´)シャキーン

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/199-321e31aa

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



