Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 あと2時間で。

     2006.01.28 Sat
ついに、2週間連続着信無の記録樹立です。

8ヶ月目にして、彼の心境が変わったんでしょうか。
できればこのまま、落ち着いて欲しいと思います。


ただ、あれだけ執着を顕わにしていた彼だけに
体調を崩しているんじゃないかと頭の隅でいらない心配をする自分が一人。

着信が着たら着たで落ち込んでテンションが低くなり。
来なくなれば来なくなったで何かあったんだろか、元気でやってるんだろかと詮索。確認が取れないだけに、頭の中に回る思考も色んな所を行ったり来たり。

自分が起こした惨事からこんな結果に至ったわけだけど。
この心配という感情は、同情に近い感情からくるものであることは言うまでもなく。
愛情とは全く違うものなんだって気付いてる自分に少し失望。
もう彼に対しての愛情は全くなくて、それは少し虚しさを掻き立てる。
こうやって全く愛情がないとか書ける自分が少し腹立たしかったりもして。
いつからこんなに冷たくて、自分中心な女になったんだ。

過去の愛情が自分の中で音を立てて崩れる時
優しさってものが何なのか少しずつ分かってくる。


いつか優しさを使い分けられる女になれるんだろか。
優しさに負けない心を持つことができるようになるだろか。

いらない気遣いと、いらない責任感。
放りだすことが出来たらどれだけ楽になれるんだろう。


完全に卒業してくれたならばいいんだけどな。

でもまだまだ油断は禁物。

comments

お久しぶりです。
いろいろあるね。でも、もっともっとたくさんのことが待ってるよ。
で、きっといいことがあるよ。きっと。
幸せを見つけるツアーがあったら参加したいね^^。
幸せを見つけるツアー。
あるならばぜひ参加したいですね。

でも、こうやってコメントをくれるtoshi3さんや
他のいろんな人に支えてもらってるというのも数少ない幸せの一つなんです。
ありがとうございます^^

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/206-29369421

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



