Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 【経験&価値観バトン~恋愛編~】

     2006.01.31 Tue
面白そうなのが回ってきたのでうpうp!
・告白する→○ 
 中学生の時に告白した!諦めきれずに同じ高校に入学した!(笑
・告白される→○ 
 とりあえず、言わせる。 
・同性に告白される→× 
 ナイナイ。けど、冗談でならある!
・ラブレターをもらう→○ 
 中学生の時に何故か兄の友達から、兄伝いに渡された・・。
・ラブレターをあげる→○ 
 中学生の時好きだった先輩にあげた。
・兄弟姉妹の恋人に会う→○ 
 ありますあります。
・兄弟姉妹の恋人を奪う→× 
 ありえません。兄の恋人奪うって事は・・・相手女ですからあああ!(笑
・芸能人に恋→○ 
 小学生、中学生の頃は淡い恋心を抱いてました♪
・キス→○ 
 そらあるでしょ(´・ω・`)
・駅のホームでキス→○ 
 すみませんでした。

・公園でキス→○ 
 高校の時に。学校近くの公園で。
・人前でのキスは平気→○ 
 知らない人だったら別に。何度も会うわけじゃないし。
・同性とキス→△ 
 あるようなないような・・
・恋人と手をつないで街を歩く→◎ 
 手繋いでくれない時は何で不機嫌なのーって膨れ面になる(笑
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→○ 
 まぁ、人並みに。切らずにそのままの場合が多いけど。
・話したこともない人を好きになるっ!→× 
 あんまりない。雰囲気を感じ取れるのが大切。
・合同結婚式に参加→× 
 ナイ。何?合同結婚式って(笑
・芸能人の追っかけ→×  
 ナーイ。迷惑行為ハンターイ!
・年上が好き→○ 
 どちらかと言えば。
・年下が好き→○ 
 最近有りになりまちた。好きになったらしょうがないよねぇ(*´ω`*)

・外見重視→× 
 それは友達がよく知っているでしょう。
・最近結婚を意識→△ 
 意識されてた付き合いはしてたなぁ・・
・結婚をした→× 
 まだまだー。学生ですから。
・子どもを産んだ→× 
 子供が子供を生んでどうするんですか。
・駄目な人を好きになりやすい→◎ 
 なんでだろうなぁ。
・恋人と温泉旅行→× 
 行きたいねーって言いながら結局行かなかったな。
・指輪をもらう→○ 
 高校の時は貰ってた(一緒に買った指輪を1ヶ月経たずに無くされた経験アリ)
大学入ってからはナイ。

・指輪を贈る→× 
指輪じゃないものだったら送ったことある。
・恋人と結婚の約束する→△ 
 約束しても結局・・ネ。確かめたくはなるけど 後から虚しくなるよね。
相手が約束してくれたらそりゃ嬉しいですけど。

・恋人とのメールは欠かさず→◎ 
 ウン、生命線。

・嫉妬深い→◎
 なんだかよく分からないくらいヤキモチ焼きます。
・二股以上した→○ 
 うん。スルーでお願いします。
・二股以上された→○ 
 結局、するやつはされるんだ(自論
・実家に恋人をつれていく→○ 
 高校の時はそうでしたね。
去年もお正月とかにお花見とか、家族が集まる席に連れてったりしてました。

・好きでもない人と付き合っていた→△ 
 途中から好きな気持ちが冷めたまま半年以上付き合ってた事はある。
・振られることが多い→○ 
 イタイ、痛い、いたい。
・ファンクラブがあった→× 
 どんだけかわいいんだよ、ファンクラブって。
・バレンタインにチョコをあげる→○ 
 毎回ラッピングまでしてましたネ。懐かしい。
・バレンタインにチョコをもらう→○ 
 女の子って交換したりするじゃん♪
・恋人に手作りマフラーを贈る→△ 
 作りかけのマフラー(1.2mくらい)だったらクローゼットの中に眠ってる。

・手作りマフラーをもらう→× 
 ナイ。男のヒトがマフラー縫う姿はあんまり想像したくない(笑
・ペアルック→× 
 したことないけど、部屋着とかだったらいいんじゃないかなーって思う。
・恋人色に自分を染める→◎ 
 あぁ、染まるタイプです。
・恋人との携帯会社はおそろいが基本→○ 
 別に他社でもいいけどさ。絵文字が使えないと微妙にイライラするよね☆
・思い出したくない振られ方→○ 
 前の彼氏と付き合ってたのが気に喰わないとかで1年付き合った彼氏に ポイされました。
 んー、B型マジック☆

・5歳以上年上と付き合う→○ 
 楽っちゃ楽ちんだったかなぁ。
・5歳以上年下と付き合う→× 
 さすがに今の年で5つ下は無理です。
・好きな人がいる→◎ 
 うん、イル。大好き(*'-'*)
・ほれやすい→○ 
 好きには至らない軽い感じなのは時々ある(*´ー`)
・腕枕すき→◎ 
 ハイ、大好きです!幸せ感じます☆

・過去の恋人との品→○ 
 わけアリで捨てられないものが何点か。
・果たせてない元恋人との約束→○ 
 考えこむと切ないネ。
・今までの恋人10人以上→× 
 まぁ、近いっちゃ近い。
・恋人の親と食事→○ 
 アル。緊張した記憶が。
・歯ブラシを2本並べて過ごす→○ 
 今思えばそれはそれで楽しかったよ。
・3年以上付き合う→× 
 2年だったらある。
・貢ぎ→× 
 そんな貢ぐほどお金ナーイ。
・忘れられない人→△ 
 信じられない程薄くなった。
・抱きしめ好き→○ 
 けど、抱きしめられる方が好きです(o´ω`o)キモイとか言うな。
・ドラマのような経験→○ 
 ある。なんだったんだ、アレ(汗

・友達の恋人を奪う→× 
 そこまでの勇気はない。
・恋は活力→○ 
 あった方が元気なのは言うまでもない。
・アブノーマル→△ 
 人によるな。意味深(笑
・好きの意味がわからない→△ 
 一時期そんなこともあったー。
・ビビビ→○ 
 そう思ったのがいけなかった事多々。
・ナンパ→× 
 ナイナイ。
・遠距離恋愛→○ 
 小6の頃から中1の頃に。
・文通→○ 
 好きだったアーティースト関係で。今でもブログに時々レスくれてて嬉しい限り♪
・お姫様抱っこ→○ 
 してもらったこともあったっけね・・
・ビックリプレゼント→× 
 特に記憶にないからないんだと思う。

・キスイヤに出た→× 
 出れそうだねって言われた事はある。
・10万円以上のプレゼントをもらう→× 
 そんなの怖くてもらえません。
・恋人のために禁煙→× 
 もともと喫煙したことナーイ。
・親に別れさせられた→△ 
 あるような、ないような。ビミョー。
・赤い糸を信じている→△
 その時によりける。ご都合主義ですんません。
・最近白馬の足音が聞こえる→× 
 どんだけ妄想人なんでしょうか(笑
・~フェチ→○ 
 自他共に認めるほっぺと声フェチです!
・恋がしたい→◎

 ウン、したーい。だって女の子は恋して綺麗になるってくうちゃんが言ってますから!(`・ω・´)
 あ、あたしが綺麗になるとかならないとかは別問題だけども。
スポンサーサイト

comments

ほっぺと声フェチ!!
だからゆきはみとのほっぺをさわりまくるのかΣ(゚Д゚;o)
fmfm(o´ω`o)おひゃひゃ
>みと
フッ・・
今頃気付いたか、かわいいやつめ(´ω`)ノ
みとのほっぺは格別に良いですよ?
やわらかくてよく伸びるから☆

>ちー
うひゃひゃひゃ
アブノーマルの所突っ込まれるかと思いきやスルーでしたね@@ (笑

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/210-bf4dfe37

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



