Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 文化栄養学実習経過報告書。

     2006.02.03 Fri
終わったああああああああああああ!

これで、、夜ねられる。。。




今朝方はケーキ作ろうと意気揚々としてたんだけど、
外の青空を見たらこれから池袋に行こうかな~なんて思っちゃったり。
別に新宿でもいいなぁ。

だって今日はいい天気で東京は最高気温が10度を超えてるんだよ。
けど明日はその半分以下しか最高気温あがらないと来たもんだ。
こりゃあやっぱり、おうちでケーキ作りは明日に回すっきゃない!
寝てないから考え方もなかなか意味わからない感じにハイです。

別にこれといって用事はないけど、
忘年会以来行ってないことに今この記事書いてて気がついた。
もう1ヶ月あの世界に降り立ってないのか。

ブラブラするのが好きなんです。
自由に目的ももたないまま、一人で歩くのが。
あたし孤独なヤツだな(笑


とりあえず家に帰ると何もしないままベッドに倒れこみそうだし。

夕方になる前に家に帰ることにしよう。
うん、そうしよう。

夜は一緒に寝るから起きててくださいネ(o´ω`o)

comments

お疲れさまぁぁ☆

レポートは・・・ねぇ、大変ですよねぇ。

僕も今日最後の課題を終わらせて後はテスト勉強のみですw
(ちなみにその課題、プログラミングですが、しっかり動作していなかったのは秘密。)

おゆきさんもまだテストあり??
春休みが待ち遠しい~><(すでに春休み気分・・・なんてことはないと思いたい。)
プログラミング、動作しないとかなりイライラするらしいですね・・
お疲れ様です(汗
私はこの報告書をもって、今学期は終わり♪
今学期はテストがある授業とってなかったのだ~!楽チン楽チン(笑

春休みにはなったけど、週2のペースで学校行って試作を重ねないといけないので、あんまり長期休暇って感じはしないかも><

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/214-485a3819

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



