Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 当たりません。抜けません。

     2006.03.17 Fri
ガラス玉ひとつ 落とされた
追いかけてもうひとつ落っこちた
ひとつ分の陽だまりに
ひとつだけ残ってる

「カルマ」 BUMP OF CHICKEN 距離的に
とことこ歩いて 
近寄れる場所にいられたならいいのに。

精神的に
付かず 離れず
そういうことが出来たならいいのに。

全体的に望むことは
少し落ち着いてくれたらいいのに。

まぁ、無理か。
このバカちんが!

果たしてここから伝わるものはあるのかな
何か伝えられてるのかな

・・・

何かしらは伝わるって信じるぜ!

だから もう暫くじたばたすることにする
「豆鉄砲 数打ちゃ当たる」精神。
今はかすりもしてない気がするけどね。

メールが来るだけで嬉しいし
態度がどうあれ 機嫌がどうあれ
話せたら 満足まんぞく

「同じことしてるね 辛いでしょ」
そう気付いてくれただけで満足まんぞく

あとはどこまで頑張れるかー

一人で喜んだり悲しくなったりしてるかと思うと
ちょっとばっかし凹むけども
プラマイ0に持っていくことに力を注ぐ。
へこたれたら どうにもならなくなるぞ
頑張れじぶん!


そういえばね
「まだまだカブは抜けません」
そんなうたい文句が書かれた絵本が昔大好きだった。
大きい大きいカブをみんなで協力して抜こうとする そんなお話。
抜かれたカブは おいしく料理されて食べられるんだったかな?
好きな話だったはずなのに結末が曖昧なのはヒミツ。

今の自分は大きすぎるカブを抜くのに必死で
大奮闘しすぎて尻もち付きまくりだーよ
あはー。

comments

かぶ抜くの手伝うよ^^

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/229-5a88acff

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



