Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 バイト先の彼女。

     2006.06.24 Sat
私14時上がり。つっちー14時入り。
入れ違いのシフト。
最近私がバイトに全然入ってないからか、
久しぶりに見かけたんだけど、
数ヶ月前のつっちーとは全然違う輝いたつっちーが居ました。

愛し愛されること。
考え方やお互いの価値観が合うこと。
向き合って、今を大事にしていこうって思うこと。

大切なことを分かってるつもりで。でも全然繋がらない。
そんな毎日を送って、自分を見失ってた私。
すごく衝撃を受けたんだよ。

前に会った時はそんなに感じなかったのに何でだろう(苦笑

悲しんでるつっちーを見るのは本当に本当に嫌だから。
だから、あの二人がずっと続くことを切に願ったそんな土曜日。

少しだけ、前を向く力を貰いました。
ありがとう。

comments

初めまして(笑)

前からmixiを介してココ来てたりしてたんだけどコメは初めてです(;・∀・)

てかアイツってそんなに変わったんすか?知らなかった・・・。

なんか、ホントにホントに 大事にしなきゃな。 って思います。最近。

でもそれは過保護なんじゃねぇか?とか思ったりもして・・・。

こんにちは 静岡のチキン野郎takuですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

これからもよろしくっす。
いらっしゃいませ☆
つっちー変わったよー!
悩むことは色々あると思うけどドーンと構えていこうね。

お互い想ってる気持ちを信じて(>_<)

また東京に来たときはバイト先に顔見せてね(笑

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/249-e1abe603

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



