Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 こうえん。

     2006.06.27 Tue
自転車をキコキコこいで一人で公園へ。

夕方の公園に1年前はよく通ったなぁ・・


今は梅雨独特の湿った感じと
木が呼吸してるような心地いい空間。
サワサワって木々の葉っぱが擦れ合う音が聞こえると
ちょっぴり落ち着く。

子供がはしゃぎながらシャベルを持って走り回ってる姿を見てた。
やっぱり微笑ましい。
来てる人は変わってるはずなのに
何でかこの空間の雰囲気は変わらないんだ。

暫くボケーっと周りを見て過ごしてたら随分時間が経ってたらしい。
小さな子を連れたお母さん達が子供の手を引いて仲良く帰ってく。

一人二人居なくなっていく空間に取り残された気分。

気付いたら何かに押しつぶされそうになってた。
一輪車の練習をしてて転んだ子だって、グっと堪えてたのに。
「小さい子に出来て、なんで自分に出来ない?大丈夫、大丈夫だ。」
そう思って唇噛み締めたら
出てくるかなと思ったものはサーッと引いてった。


この1年で自分は変わることができたんだろか。

変わってないことに嬉しさを感じたり
変わらないことにイラつきを感じたり
我儘だなぁ・・

変わることだけが、全てじゃないけど
少し焦ってる自分がいる。

少しだけ落ち着いたらやっぱりあれを始めよう。
それから、アレにも手をつけ始めないとね。

1年前とは時間の流れが違う。
やらなきゃいけないことは沢山あるんだから。

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/251-e3d5be0e

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



