Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 送別カイ。

     2006.06.30 Fri
あー、おはようございます。
よく寝たー(笑

我が茶房の番長村上さんが今月一杯でとうとう辞めるってことで
29日夜から送別会ー!!

前回、ワリガヤ・シンカワ送別会の時は
でっかい鍋でキムチ鍋を大量に作ったね!
そして新川アパートの庭の木の肥やしになったね!!!(笑

けど今回は昼間人数が足りなくて、次の日の仕込が全く出来てないって事で店長が9時まで残ってて厨房で何も作れなかったんさ!(`д´)

前日から、計画を練って(店長を19時で帰して厨房で鍋を作るっつーなんともクダラナイ計画)急遽19時から入ることにしたあたし。
なのに結局店長9時まで仕込みやってたし、果たして意味はあったのか!!?(怒
・・・ま、給料増えるからいっか(o´ω`o)

でもさ、9時までいられたら店長最後までいるのと変わんないし・・
そんな中途半端な時間に上がられてもどうしようもないよー!
そこまで居たら最後までいてよ!!(笑
意味ないよー!何も作れないよー!!
買出し頼んでた二人は体調不良でこれなくなるしハプニング続出。。

しょうがないからLI○IN閉店時間前ギリギリに茶房にやって来たえのっちにひとっ走りしてもらって、お酒だけ買出しに行ってもらうことに。
9時過ぎには新くん来たし、何だかんだで和田ちゃんも来たし、
10時過ぎには主役も茶房に来たし、ベストメンバー集合☆

何も作れなかったから、先に新くん・和田ちゃん・村上さんの3人に先に出てもらって、途中のOlimp○cで出来合いの惣菜を買ってもらって先にやっててもらうことになり。

送別会参加するバイト組、つっちー・やま・あたしの3人は頑張って閉店作業。
あ、えのっちが先に新くん宅に行かなかったのはパシリにさせられるのを恐れてたからってのは秘密(笑
んでもって、閉店作業終わった後、主役がいないのにちゃっかりゲーセンいって皆でプリクラ撮っててあんなに遅くなったってのもヒミツだってば(*´ー`)
ハイ、ゴメンナサイ。

いつもの如く、お姫さま2人のわがままが勃発しつつも
わいわい飲んで楽しー!
やっぱり藤も来るべきだったよ!!!

えのっち酔っ払うと全然喋らなくなるし、途中和田ちゃん帰るし、みんなお酒床にこぼすし、ロフトに摩訶不思議な本置いてあるし(笑
最後には、何故か知らないうちにカラオケ行くこと決定してみんな移動し始めるし(・д・;)ノノ

夜中3時くらいからカラオケ。
「おい、シンカワ。あんた明日仕事大丈夫なのか?」とか思いつつ。。
自然と2人ずつに分かれたまま、ずーっとそれぞれ唄いたい曲をデュエット(笑

んでもって、最後の最後・・・
みんなごめんねええ!!!!(´;д;`)
あとからメールくれたつっちーとえのっち。
ありがとうね。本当にありがとう!
そして村上さん、ごめんなさい。反省。

まぁ全体的にまとめてみると、久しぶりに集まった割には全然そんなこと感じさせないメンツでした♪

次は誰の送別会になるんだろうなぁ。。
自分の可能性もあるし、ちょっぴり寂しいなー。
「もうそんな年なんだ」なんて、今更気付く22歳。

comments

ほんとごめんなさいーーー。。。
未だ全快せず・・・
行きたかったです。
プリクラ今度見たいなw
>じぁうぅ~
体調は万全になったかしら?
またいくらでも機会はあるから、またその時に一緒にはしゃごう♪

絶対楽しいから!

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/253-3516d657

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



