Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 実は大器晩成型?

     2006.07.08 Sat
はい、携帯からblog初投稿☆

というのも今週火曜からしょーたろうの所に2泊、実家に2泊してるから(・∀・)

で、木曜日に手相見てもらったよ☆

しょうたろーは何も言わずとも仕事運から入ったのに・・・ 私の時は初っ端から『恋愛運、気になりますよね?』
ってにこやかに言われ…なんでバレてんだ!(;´Д`)

26才・30才の時に出会う人と結婚するって言われた。
でも30才の人とのほうが縁が強いらしい。

はい、晩婚ケッテ~イ!(*´ー`)
未来の旦那様。首を長くしてお待ち申し上げております。(若干必死。

結婚後、家庭に入るって思ってたのに。
どうやら30で出会う人の影響を強く受けて
結婚後も仕事続けてバリバリ働くらしいよ?
反対に、しょーたろうが家庭に入るって言われてた。
私としょーたろうを知ってる人なら誰もが首を傾げる謎の手相結果(笑)

21才の時に出会った人に27才になるまで想い続けられるっても言われたし。
なんだか微妙。一体全体誰ですか?(゚゚;)

あ。尽くし過ぎるのはもうやめる!
頑張れあたし!(笑)

comments

アレですよ、占いは所詮占いだから・・・(笑

晩婚でも結婚できる相手がいれば・・・(爆
>Xformさん

所詮占いとはいえども、今までで一番丁寧に見てくれた人だから
ちょっと信じてみたり(笑

でも信じすぎてチャンス失ったりしてね(’ω’)

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/257-ad0c359b

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



