Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 くりかえし。

     2006.07.13 Thu
mizutama

もっと やさしくできたし
話も聞けたのに
何を急いでいたのだろう
悔いは未来のたね

なぜ夜と朝は
今日の夢を伝えないの?
そう いつの時も
明日は明日の風が吹くから

「おまじない」mink
ちょっと逃げ出したい

きみは いま何してる?
あいたいって気持ちは ただ宙を舞って
砂ぼこりと一緒に きえてくよ

きっとこの気持ちは 今だから思うきもち

あしたはあしたの 風がふく

一歩引いて見てみれば 楽なんだ
そう 君がおしえてくれたこと
前はムリだった だけど今は受け入れられそう
まだまだ慣れてないけどね

もし挫けたときに
会いたいって言ったら 許してくれるかな

前と変わらず
文句言いつつ笑いながら マッサージ出切るのかな

何かんがえてたの?
ヘンな顔しながら 手をつないでくれた君。
ほんとはもっと声が聞きたかったんだよ。
もっと顔見ておけばよかった。
ちゃんと抱きしめとけばよかった。

手をはなした あの日あの時
人は違えど 1年前と同じ
いや、1年前以上の後悔

歴史はくりかえされるもの?

いや、単なるぐうぜん
きっと気にしすぎなだけ

けど ずいぶん大きい存在になってたってことを
君は知らないまま過ごしていくんだろう(苦笑




comments

切ない、切なすぎだよぉぉぉぉq(T▽Tq)

人生色々、恋愛に後悔は付き物。

その後悔を糧にできたらいいね(⌒∇⌒)
>まめたん
糧にしてくよ 絶対に。

ありがとうね^^

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/259-6ecddf8b

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



