Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 世界はまわる~。

     2006.07.13 Thu
頭痛治らんなぁ・・
耳の奥、ずっとキーンって言ってるし。
毎日このままだったらやってけんよ。困るわぁ(´・ω・`)

あ 唐突に思ったんだけど

日が昇って 夜が来る
そんな当たり前の毎日が続くことって
きっと幸せの一部なんだ。
上に書いた「頭イタイー」とか「こまるー」とか。
そういう感情も考え方を変えたら
実は幸せな悩みに変わるもの

感情に任せてあーだこーだ言ったり
色んなものをぶちまけたり
泣いたり笑ったり喜んだり悲しんだり
落ち込んだり後悔したりしたとして

それでも 変わらず世界は廻るのね

うちらが悩んでることなんて
宇宙から見たらなんだか笑っちゃうくらい
小さいことなんだろうなぁ


要は 考え様と捉え方次第ってことかね


あぁ 中島みゆきの「時代」が頭の中流れ始めたヨ



comments

まわる~ま~わる~よ 世界は~まわる~

いつまで回るんだろうね?(苦笑)
この暑さをどうにかして(・_・、)
あまり頭痛ひどかったら病院いきな?
下手にほっとくとあとで厄介なことになりかねないから(汗

頭痛いの大丈夫ー??
そしてバイトはいつかぶっとるんかなぁ??
話したいこともあるしなぁ(*´・ω・`*)
>しょーたろー
回り続けるのも、実際どうなんだろかと思ってきたこの頃。
しっかし暑い。動いてないのに汗が出てくるってどういうこと??

>まめたん
病院かー。多分気候のセイだと思うんだけどな。
もうちょっとして治らんようだったら行ってみるかね?

>つっちぃ
シフトがほとんどかぶってない&アルコール断ちの事実が発覚した今、
うちらが出来ることはただひとつ。
いつものジョナサンに集合!!
語る語る語る。食べる食べる食べる。
なんだったら唄う唄う唄う。
苦しい時は、一緒にいるよ。それ忘れんでね。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/260-06f00925

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



