Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 ちょっとの疑いとその結論。

     2006.07.17 Mon
うーん 何なんだろう
この何ともいえない感じ・・

思ったこと色々聞いてたら
「どんなトラウマがあるんだよ 疑い過ぎ」って笑われた

笑われた?

笑われたというより
呆れられたのほうが正しいかね? そうだけど そうだけど
でもやっぱり怖いものだよね

乗り込むべきなのか
留まるべきなのか
そしてどこまで話すべきなのか

いつもこの選択ミスで痛い目をみるあたし

勘繰るべき?
それとも素直に信じるべき?

もっと色々知っていったら
今の気持ち以上に変化はあるのかな

会えたら嬉しいし
一緒にいたら楽しいし
年上ってだけで何故かやたらと落ち着くし
ある程度自然体のままだし

気になる存在なんだけど

いまはあまりにも情報が少なすぎてなんともいえず
好奇心で動いてる いまの自分
もっと通じる時間があればいいのにな


そんな迷う時間はあるのかしら
時間を許せないようなら それまでの関係なんかな

惜しいと思う自分はまだまだ子供ってか。

成るようになるし 成るようにしかならない

人の気持ちなんて都合よく出来上がっちゃったりしてるんだよね
ドライに考えるように心掛けよう
ひねくれてるって言ったらそれまでだけど・・(苦笑

思ったことを
茶化さず素直に伝えられるといいな

にしても 大人になればなるほど
生き急ぎ過すぎる傾向?

うん ちょっとびっくりした
焦りは 禁物だよ。


酔いって 勢いが付くから怖いね
いいアクシデントだったけど・・


comments


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/262-3f81878d

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



