Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 ケーキ占い

     2006.07.27 Thu
んでもって、じぁうぅ~がやってたケーキ占い!

果たしてあたしは何ケーキ??


おゆきはミルクレープ だよ♪

● ミルクレープのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。
うっそだ~笑
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。
努力はすれど、報われず・・ハハハ。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。
おぉ、今度に当ご期待☆
会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。 
あたしの発想力のなさ、、知らんのか?
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。
あれ?当たってきた・・
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。
大恋愛カモン!!! 
基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。
あ、やべ。ちょっと当たってる!!!

● おゆきさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!

はっ・・ハィッ!?( ̄□ ̄;;)  

とかいう、占い結果でした(´・ω・`)ノ

最後の結果あたりとか、最近のあたしを知ってる人は笑えるよね☆

登っちゃう!?登ってみちゃう!?
やっぱ行くっきゃないんじゃな~いっ!?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

・・・タイムリー過ぎだろ!!!
つっちぃ wariさん・・たしゅけて(´д`;)

そんなおゆきは今日も元気に待ち続けるのです☆★



comments

あたいも占いやーりーたーいー(・д・)
>あきな
ココッ!!→http://u-maker.com/248464.html
って今更??(笑

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/270-5382b7d8

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



