Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 バトン1

     2006.07.27 Thu
ちょっと長くて最初から途中までの回答がだるだるな感じ・・。

文字数が増えてきた辺りからやる気出てきた感じがあふれ出てると思われる(*・д・)ノ
ほんのちょこっとだけだけど。



とりあえず見たらやるバトン!
暇だからやってみた☆
■ステータス
HN:おゆき
年齢:22
職業:学生
病気: 偏頭痛
装備:ケータイ・お財布・本
口癖:ですよね~

[靴のサイズ] 24
[兄弟] 兄と兄
[ペット] みにちゅあだっくす(3代目)


■好きなもの
[色] くらーい色。
[番号] 5
[動物] いぬ
[飲みもの] チャイが好きなんだってば
[ソーダ] チャイにソーダ水入れたらまずそうね
[本] 廣瀬裕子
[花] 金木犀

■質問
[髪染めてる?]
就活してませんから~。 ハハハ。
 
[髪の毛巻いてる?]
巻くとボンバーになるからキライ。

[タトゥーしてる?]
してなーい。

[ピアス開けてる?]
開けてるー。

[カンニングしたことある?]
あるなぁ。若かった。。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲むけど吸わん。けど、煙はキライじゃない。

[ジェットコースター好き?]
多分乗ったら失神するべや。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
イタリア。 地中海に1軒別荘(自宅でもいいけど)が欲しい!!

[もっとピアス開けたい?]
もいっこ開けようか迷い中。

[掃除好き?]
結構好き。綺麗になると心もキレイになる♪ (気がする。

[丸字?どんな筆記?]
丸字じゃない。汚くは無いけど、よく略字で書くから友達に読めないって言われる・・。

[ウェブカメラ持ってる?]
あるある。

[運転の仕方知ってる?]
こないだ原付初めて乗った~~!あっ、鍵返してない!!@@;

[コンピューターから離れられる?]
別に無ければ無いでおk!

[犯罪犯したことある?]
あ、あるかも。ちーちゃい頃にね☆

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
なーいよっ。

[嘘ついたことある?]
そりゃ人間ですから!

[誰かを愛したことある?]
うんうん。
人間は愛し愛されて生きていく生き物です。

[友達とキスしたことある?]
どういう意味? ?

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるかも。すみませんでした。

[人を利用したことある?]
こずるいですから。

[使われたことは?]
こずるいワリに気弱いですから。

[浮気されたことある?]
ん~。 多分・・

[何かを盗んだことある?]
あるなぁ。。

[拳銃を手にしたことある?]
お兄ちゃんのモデルガンなら♪


■今現在
[今着てる服]
Tシャツにハーパン。

[今のムード] 
色で表すと茶色。

[今のテイスト] 
色で表すと赤っぽい。

[今のにおい]
キゥイのお香の香りが部屋の中充満中☆

[今の髪型]
髪の毛ウザイから結んで上げてる~

[今やりたいこと]
歩きたい!

[今聞いてるCD]
Blue 『4ever Blue』

[一番最近読んだ本]
西加奈子 『さくら』

[一番最近見た映画]
カーズ

[一番最後に食べたもの]
スタバのキャラメルフラペチーノ(*´ー`)

[一番最後に電話でしゃべった人]
りょーちゃん ・・・あれ??w

[ドラッグ使ったんは?]
今朝方漢方薬を少々。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
火星人が地球を襲撃してこないか心配!!

[初恋覚えてる?]
保育所の年中さんの時さっ(`・ω・´)

[まだ好き?]
いんや、さすがにw

[新聞読む?]
読むー。 そろそろやばいべ。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
知らないだけかも。

[奇跡を信じる?]
信じたいよね。んでたまには感動してみたい。

[成績いい?]
授業出てないワリに結構いい♪

[帽子かぶる?]
かぶらーん。

[自己嫌悪する?]
ん~、最近はそんなにないなぁ(´▽`)

[なんかに依存してる?]
優しさ?

[親友いる?]
いる(。・ω・。)

[身近に感じれる友達いる?]
どういう意味だろ@@;

[自分の字すき?]
あんまり好きじゃない・・やっぱりボールペン字真面目にやるわ!!

[見た目気にする?]
そりゃちょっとはね。

[ファーストキスは??]
保育所のトイレで・・歯磨き粉のアジがした気がする。

[一目ぼれって信じる?]
うー。ちょっと信じない。やっぱり中身だよ、うん。

[ビビビ!を信じる?]
ビビビっを体感したこと無いからな~。

[思わせぶりははげしい方?]
自分的には激しくない。寧ろ常に普通に接してるつもり。
友達に言わせれば「それが普通なのか?@@;」だそうです。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
人によるかな。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
ふけるけど、その時間は短い。
現実と物思いの間を行ったり来たりの回数は多い。

[自分は性格悪いと思う?]
相手のいい所をいいと誉めれないあたり、性格悪いんだろうなぁ。
誰か、素直になる方法教えてください!

[いやみっぽい?]
結構イヤミっぽい。にゃーにも言われた。結構コタエタ。
言った本人覚えてんのか?w

[天使?] [悪魔?]
天使になりきれない、悪魔寄りの中途半端人間。

[シャイ?]
シャイっぽいフリは出来る。

[よくしゃべる?]
基本人の話をふんふん聞いてる側。
んでも、喋る時は滝のように喋る(´Å`;)

[疲れた?]
途中からノッてきたのにもう終わりですか!

comments

あたしもヒマだからコレやろっとw
>つっちぃ
やって~♪持ってって~(*´ー`)
見るのが楽しみだぃi-175

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/271-2b281cb7

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



