Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 シークレットばとん☆

     2006.08.08 Tue
たろから廻ってきたyo!

夏真っ盛りだって言うのに
外は雨。

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに
PCいじってるあたしは廃。

調子に乗って答えてみたシークレットバトン♪

読みづらいけど。 Q1:wariさん・エノユウ・しげ・キャシー☆
Q2:そらぁマイミクの女の子全員♪
Q3:まっしゅさん(笑
Q4:まりりん・かほ・さちこ
Q5:寧ろアタシがされたいです(*´ー`)
Q6:茶房で言えば、嬢王・じぁうぅ~
Q7:じぁうぅ~
Q8:かほ・つっちぃ・マトイさん・まめさん・キャシー☆
Q9:wariさん・しょうたろー・さっちー・エノユウ
Q10:まりりん・しょーたろー・じぁあうぅ~
Q11:ゆぅこりん・つっちぃ・エノユウ・ちょーあん!
Q12:しょうたろー?(笑
Q13:wariさん・しょうたろー
Q14:まっしゅさん・ゆぅこりん
Q15:だったのはよよよ(笑
Q16:wariさん・しょうたろー・RAG・ちょーあん 
Q17:くみさん・もりかな・茶房メンバ・maisonメンバ☆
Q18:どんた?
Q19:んぅ~。みんな!
Q20:よよよしかわかんないや。
Q21:よっきゅん・RAG・つっちぃ・キャシー☆・しげ
Q22:難しいな、この質問!
Q23:パンダさん・たろと、、あとIBUKI?(笑
   ものっそい想像の域だけど。
Q24:これはたろ。確実にたろ!!!
   あとエノユウ?彼は絶対そういうタイプ。
Q25:ゆきちゃん。今度webカメ繋ごう。
Q26:あたし。
Q27:かほ・キャシー☆・まりりん・鷹・No.13♪
Q28:たろ。絶対たろ。
Q29:みんな☆
Q30:ゆきちゃん・エノユウ
Q31:かほ・つっていぃ・RAG・じぁうぅ~
   それから意外と72!(笑
Q32:72・RAG・オグ・しょうたろー
Q33:ゆぅこりん・じぁうぅ~・嬢王
   心をくすぐります♪
Q34:72!!想像しても違和感ないもん(笑
Q35:かほ・さっちー・さぃちゃん・さちこ
Q36:んんんん。
Q37:茶房メンバー基本みんなそうでしょ。
   maisonメンバもね!
Q38:オグ・しげ(笑
Q39:うぬぬ。みんな結構高いよね?
Q40:そりゃあたししかいないでしょ。
Q41:maisonと茶房メンバ全員。
Q42:つっちぃ!!!萌えるって、必ず。
Q43:wariさん・かほ
   吐くからね、色々と!
Q44:みんな結構そうじゃない?
Q45:とりあえず、wariさんとじぁうぅ、もりかなは一目瞭然。
Q46:つっちぃ・ゆきちゃん
Q47:嬢王・よっきゅん
   崇められてそうだ・・(笑
Q48:つっちぃとRAGとしか行ったことないけど、二人ともイイ感じ☆
Q49:難しいのぅ。
Q50:じぁうぅ~・まりりん・かほ
   立ち振る舞いとか、言い回しとか。
Q51:ハイッあたし!(`・ω・´)ノ
Q52:さっちーとかゆぅこりんとか!
   あ、まりりんも面白いらしいから一緒したい!
Q53:女の子はみんな上手でしょ♪
Q54:よっきゅん・つっちぃ
Q55:よよよ・72・wariさん
   後者の2人は人間辞書みたいな感じだしね。
Q56:ゆぅこりん・エノユウ
   毎日がめっちゃ楽しい☆
Q57:よよよ!
   こいつしかいない。
Q58:これもよよよ??
Q59:えーと。ゆぅこりん!
Q60:決してっていうのはいなさそうだよー。
Q61:しょーたろー
Q62:あほっこ・しげ・まりりん
   手料理、食べさせてください。
Q63:21と同じ質問な気がする(笑
Q64:72・wariさん・オグ・もりかな
Q65:よよよ(´・ω・`)
Q66:たろ
Q67:72とかじぁうぅ~とか?
Q68:られる側です。どっちかってとあたしが。
Q69:意外性を狙ってゆぅこりん!

って感じでいかがでしょう?

comments

おゆきちゃん~www
明日久しぶりの茶房ですー☆
このバトンにゃににゃに!?!?
じぁうぅ~いっぱいで気になりますますー!
次はいつ会えるかにゃ??
びっくりなことが起きたんですよー!
早く話したい♪笑
>じぁうぅ~
おおっ、久しぶり!無事帰ってこれたみたいね☆
バトン気になる??
密かにじぁうぅラブなのがバレチャウ(*ノ_ノ)
何が起きたんだか知りたいシリタイ!!今度は月曜日じゃあ♪
確かかぶってたような・・

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/277-42b188c6

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



