Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 サンシャイン水族館☆

     2006.08.31 Thu
28日のこと。

地元の友達が受験で東京回って帰ってったので
時間あるなら会おうよってことで池袋に。

前日のメールのやり取り。
いつも突拍子も無い彼女。
今回は
「無駄に明日水族館に行きたい」でした。

・・・・。OK
いつものことです。イミフメイです。

疑問を覚えながら
水族館へLet`s Go!(^▽^)-☆


平日だっていうのに・・・
サンシャインの屋上は 親子連れで賑わってましたヨ☆

サービス精神満点のペンギンを携帯のカメラで追いかけたり
ペリカンの大きさにビックリしたり
マンボウのあまりにも質素すぎる水槽に唖然としたり
原色のカエルをマジマジと見たり

でも一番の衝撃を受けた動物は

アシカのショーに出てきたペンギン。

エサを貰うためだけに出てきたanimalナノヨ・・。
実は何も芸が出来ないってことを知った時は体中を電撃が走った。

かわいいからって何でも許されると思ったら
大間違いだっ!!!
「水族館なんてすぐに飽きて30分も経たずに出てくるんじゃないか」
そんな心配はかる~く、打破。

何だかんだで 1時間以上水族館でウキャウキャしてました!
チーン。

みんな水族館はなめてかかったらイカン。

で。
気分の乗った二人は・・・
帰りにちゃっかり買っちゃいました。

コレ。
DVC00003_M.jpg

ちなみに右後ろに見えるのはオロナインの箱☆
全然関係ないけどネ!

comments

これは…まりも(2個)?!
まりもっていくら位するんだろ(^~^?)
けどノリで買ってもきっと癒されると思うよ♪
水族館はほんと、いいよねー。
ペンギンが。アシカが。イルカがぁ。
あぁ、水族館へ行きたい。
コレが例のマリモか!マリモなのか!
かわいらしいじゃないの(´・ω・)ノ


>葉月
結構小さいまりもなんだよ~。
かなりの癒しなのに、確か1000円しなかったよ!
この子達が大きく成長のを楽しみに毎日じーって見てる(笑

>ちょーあん
イルカみなかった気がする!
水族館の帰りにナンジャタウンでカキ氷食べようと思ってたんだけど・・
二人して思いっきり疲れてて速攻喫茶店に入った・・。
無念。

>つっちぃ
例のまりもじゃあ♪
そうなのよ、めっさかわいいねん。
そのうち名前でも付けようかと思う。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/284-1db5d23c

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



