Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 キーボードが欲しい病。

     2006.10.07 Sat
高2年のときから使ってるPCのキーボード
そろそろ買い替え時かな、なんて思ってるのですよ。
キーは異常ないんだけど、さすがに6年くらい使ってると色とかはげてくるもんだね(´д`)

この間試し打ちしに行って思ったことは
やっぱり突起してるものじゃないと打てない・・。
ペッタンコだと、あまりにもタイプミスが多すぎてイライラしちゃうって話。
だって、あれちょっと触っただけで反映されちゃうでしょ・・。
無理。絶対無理っす。ストレスで爆発しる。

ゲーマーでもないし、色んな機能付いてても使い道ないから
シンプルなのを買おうともくろみ中。

そういえば、友達からプリンタ貰えるんだよ!
ワーイワーイ☆
PC使い始めて6年目にして初プリンタってのも珍しいよね。
この狭い部屋のどこにプリンタを置くかが問題だけども。

comments

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
キーボードなら、ちょっと高いけど
Microsoft社製がおすすめ。
Windowsとの相性がいいのはもちろん、
割と使いやすいしデザインもいいから。

まあ俺は3年もノートパソコン使ってて
すっかり浅いキーストロークに慣れちゃったけどw
久しぶりです~。テンプレ秋仕様だね!
我が家はノートパソコンなんだわ…
>やま
今度オススメのMicrosoft社を探しに放浪の旅に出てみる(笑
やまノーパソなんだ?ハコだと思ってたよ(´・ω・`)

>葉月
久しぶり☆
うんうん、ちょっと落ち着いた色のテンプレに変更してみた!
どうかしら??
って、葉月もノーパソなのね。
ノーパソ欲しいけど、高くて手が出ないよ~。
でも、明日何時に届くかわからないv-39
時間指定きいとくの忘れちゃった。
>ふる
あら、明日学校行かなきゃいけないらしいんだけど。
したら帰って来てから電話かな(笑
届いたら連絡する☆

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/291-a9d3de04

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



