Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 mixiのバトンを久々に。

     2006.10.23 Mon
気を紛らすためにやってみる。

■□ルール□■
見た人はコメントを残して自分もやること!
絶対!強制!!OK??
↑↑ 気にしないで結構 ↑↑

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
ネトゲ始める前に
兄のPCで雪降ってる画面を見たから?

◆告白されるならなんて告白されたい?
気持ちが伝わるなら
どんな言葉でもいいんじゃないのかな

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しいけどね
酷い嘘つく人はいらない

◆惚れやすい?
ちょっとだけ熱しやすく 微妙に冷めやすい

◆春夏秋冬。どれが好き?
気温でいうなら春が好き
でも冬の一面銀世界を見るの好きだから冬も捨てがたい

◆何型?
Aガタ

◆足のサイズはいくつ?
24~24.5センチ

◆身長何センチ?
163センチ

◆お酒のめる?
自分のペースを守れば
ビール大ジョッキ4~5杯まではいけるらしい

◆どこ出身?
フクシマ

◆面倒になってきた?
ぜーんぜん

◆成績よかった?
中学まではね

◆視力何?
一歩間違えば弱視

◆幸せ?
今以上の幸せを望んだら均衡が崩れる
だから幸せって信じ込む

◆朝起きて始めにする事は?
お風呂に入る

◆これだけは欠かせない日常的な事は?
二度寝

◆好きな食べ物3つ
エイヒレ 銀杏 芋焼酎 

◆嫌いな食べ物3つ
いなごの佃煮 ウナギ アナゴ

◆踏まれたくない地雷は?
恋愛遍歴

◆最近一週間で悲しかった事は?
妻子持ち

◆お風呂で始めに洗うのは
髪の毛?

◆恋愛とは?
色んな事の積み重ね

◆恋愛は手の平で転がすタイプ?
転がすというより
最初奔放に振り回して
反動で振り回されるタイプ

◆好きな人に彼氏・彼女いたらどうする?
ちょっとの間 様子を見る

◆あなたの長所
切り替え早い(いらない所だけ

◆あなたの短所
変な人ばかりに興味を持たれる

◆動物にたとえると?
イヌって思ってたけど実はネコかも

◆弱点は?
男女問わず甘えられると弱い

好きな人に限っては
腕枕と
就寝直前、起床直後の声に半端なく弱い

◆寝る前にする事は?
ストレッチ
スポンサーサイト

comments

身長近いかもヽ(^-^*)ノ
珈琲がんばってね♪〃
>葉月
そうなのか☆
葉月はもっと小さいイメージだったよ(笑

今は珈琲よりも、進路で手一杯だったり・・
あぁ、頑張らなきゃ。。
私は背丈同じイメージだったよ~。実際ゆきちゃんよりほんのちょっと小さい位なんです(^∪^)b
珈琲いつか飲ませてね☆進路かぁ…私も色々悩み時だわ(^~^;ゞ
>葉月
葉月の小学校の時のイメージが強かったせいかな(笑
うまく入れれるようになったら、バイト先にご招待させていただきまする~♪

葉月は国立受けるのかな??
このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/298-675aedfa

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



