Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 対憶。

     2006.12.05 Tue



思い出と約束を残したまま
過ぎていく夏の日は蜃気楼

胸の奥が痛むのはみつめあったあと僕らの
指切りが無意味だと知ってたから

きらり」 GOING UNDER GROUND

あって ないようなもの

きっと 分かってた
きっと 分からないフリしてた

小さく呟いて 遠く放った記憶の中に影がちらつく

留める行為は容易くなくて
何度も見失ってしまいそうになったけど
それでもカケラを必死に追いかけた

どうにか ここまで来たよ
未だに ここにいるよ

本当は どっちだろう
ずっとそう思ってきた

目の前に差し出された不確かなものを
大切にしていけたなら 分かるんだろう

まだまだこれから

comments

そうかそうか。これからやね(*・ω・*)
ついに風邪ひいたー、、今から寝る(笑)
おゆきちゃんも気をつけるのだぞ!
>つっちぃ
これからどうなってくか分からんけどね(苦笑
でも、信じていこうと思うよ

今年の風邪は吐き気と嘔吐関節の痛みが出るみたいね。
あれ・・今日ヘルプじゃなかった??大丈夫??
無理しないでね(´;Å;`)

ちなみにあたしはこないだ風邪ひいたまま、ずっと菌と共生中~
いつなおるんだろなぁ。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/310-b67c74e1

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



