Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 ブログ閉鎖します。

     2006.12.21 Thu
このブログを始めてから、もう1年7ヶ月が経ちました。
気付けば15000hit超え。
いろんな方にこんな恥ずかしい赤裸々な文章をお見せしてきたわけで・・・
まだまだ続けたいと思っていたのですが、事情が事情なだけに。


続きを読む際はそれなりの覚悟を持ってお読みください。























携帯に関する 地雷バトン* です。

@ルール@

タイトルは「ブログ閉鎖します」にする事。

見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
皆さんの善意にかかってますw
はい、ではどうぞ♪




・・・・・






はい、そんなこんなで。








偶然飛んだ先のFC2ブログ「犬もあるけば。。。」さんのところで
踏んだ地雷バトンをやりまっす。

はい、本気にした方ごめんなさい☆


●現在のメアドは?

んーと、雪にちなんだ英単語が入ってます。
なんでかってのは、知る人のみぞ知る(笑
分かる人はおゆき通♪

 
●現在の着信音は?

現代っ子らしく着うた使ってます
○大体の着信 Charaの「Crazy for you」
○夜中によく鳴る着信 絢香の「三日月」

○maison組メール ミスチル「sign」オルゴール
○茶房組メール aiko「september」オルゴール
○個人メール ミスチル「HERO」オルゴール
         BONNIE PINK「Last kiss」オルゴール
         スキマスイッチ「ボクノート」着うた
このあたりがよくピロピロ鳴りますな

 
●待ち受け画像は?

ブログプロフィールに使ってる画像。
男の子と女の子のキーホルダーの写メ画像で女の子は今現在愛用中☆
デザインが好きなんですよ(*´ー`)


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ→アルコール (飲むの好きですが?
い→行けないかも
う→売ってる
え→栄養 (ちゃんととらないとね。
お→お疲れ (本当にお疲れ様です。

か→借りれるかも
き→今日
く→薬 (今年の風邪はヤバいです。
け→決定
こ→コース (忘年会シーズンですカラ。

さ→参加
し→私物
す→スペース
せ→席
そ→卒論 (逃げられるなら逃げてしまいたい。

た→食べる  (必要以上にね。
ち→ちょっと
つ→付けました (何を・・?
て→出来る  (何が??
と→途中  (何の?

た行を色々繋げるとヤラシイな。

な→悩む (悩みすぎるのが悩みです。
に→日曜日
ぬ→抜く (何をデスカ?
ね→年間
の→残って

は→入ってる
ひ→ヒミツ  (何がヒミツなのかあたしが気になる。
ふ→増えました  (体重がネ・・。
へ→偏見
ほ→保留

ま→迷ってた
み→皆に (皆に会いたいー!
む→難しい
め→メイン
も→持って

や→安上がり (学生さんは金が無いんです。
ゆ→夕飯
よ→喜んで  (ハイ、喜んで!白○屋風。

ら→らしいよ
り→料理 (作って出したもん勝ち。
る→留守番 (最近、母親からの留守電が多いです 笑
れ→レンタル
ろ→ロータリー (何処のロータリー?

わ→ワイワイ (ワイワイしてるのを見るのが好き♪
を→ヲタ (あたしはオタじゃない。多分。
ん→んじゃ
スポンサーサイト

comments

そういや、あたしの着メロはなにー?v-16
ちっ ひっかかったぜ。
ちなみにおゆきからの着信、、、
『キューティーハニー』ですけど(笑)
“mixi退会します”なら見たことあるけど、“ブログ閉鎖します”は始めて見たからビックリしたよ(;◔ิд◔ิ)
やられたーーー
>ふる
着信はBUMPの涙のふるさとですヨ◎
メールはみすちるのHERO

>つっちぃ
キューティーハニーかよ!(苦笑
このごろ流行のおんなのこおおお~
ボインで小さなお尻、目指します・・・

>akina
ふっふっふ
ひかかってくれてさんくー☆
明日は22時で帰っちゃうけど、楽しみじゃ~~!
ああああ・・・・ぅ
ひっかかった。
だってブログ閉鎖しますって書いてあるけど、日記更新されてるし・・・なのに・・・・・・なぜひっかかる?私・・・・。
・・・・・・・やってみまーす。
ブログやってないから誰も引っかかんなそぅ・・・。
>うーたん
mixi見に行ったけど
みんな引っ掛かってくれてるみたいね。笑

そんな騙されッ子の
かわいいうーたんが好きよ~。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/318-1c1a0460

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



