Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 過敏症ですかね。

     2007.01.22 Mon
前もおかしいって思った
だけど もう大丈夫だって思ってた

たった5分やそこらの会話

あれ?いつもと何かが違うって
そう思い始めたら止まらなくなって

違和感を覚えたまま電話を切った

そしたら なんだかちょっとだけ具合が悪くなって
どっと疲れた

深読みなのか
はたまた
当たっているのか

もう どっちでもいいやって気分には
今はなれない

疑う”って行為は
きっと 疑った本人が全て悪いってわけじゃなく
疑わせる余地を持たせた相手にも悪いところがあるって
うっすら そう思ってきた
ヒドイ場合を除いてね

だけど
信じたい気持ちが見え隠れする時には
そんな風に思う自分が
ちょっとになったりするんだ

少しだけ 頭を冷やそう

全てを知ることが 幸せなわけじゃない

comments

もやもや?v-11
うん もやもや。

大丈夫。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/327-85cd18ce

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



