Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 よりによって。

     2007.01.28 Sun
卒業旅行、出発3日前に風邪引いたらしい。

鼻は出るわ
クシャミは出るわ
ノドは痛いわ

心と体はやっぱり繋がってるのかね

サイアクです。苦笑

いろんなことが面倒に思えてきて
このまま踏ん張れるかどうか不安

なんで そんな風にしかできないんだろ
なんで 追い詰めることしかできないんだろ
どうして 育ててあげることができないんだろ

それでうまくやっているつもりなんだろか

心が貧しすぎるんじゃなかろうか
いや、こんな事を思ってしまう自分の心が貧しいんだろか


いっそ言葉にして言ってしまいたい

何にしろ ここまで不快に思ったのは
久しぶりです

comments

風邪だって!!?大丈夫かい???
ってかもう出発3日前なんだ。
なんも準備してないや。
とりあえず旅行前にココロをスッキリさせてめいっぱい遊ぶぞー!!
だ、大丈夫…??
旅行前にトラブルはやだねぇ。ちゃんと消化できるといいけど。。。
ていうかその前にしっかり風邪治して元気で旅行いこうね!

空港で笑顔で会えると祈ってます☆
忘れ物すんなよーw
卒業旅行は、無事行けたでしょうか…?
心と体はやっぱりどこかで繋がってるんだろね。
あたしもまだまだ春まで遠いです^^;
>さやぱん・みさ
とりあえず、おつかれぃ。

>葉月
無事行って帰ってこれました。
国立かな?3月末までファイトだ!

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/329-0c8879f9

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



