Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 ボツボツ。

     2007.02.20 Tue
夜になると蕁麻疹が出るようになった。

ここ最近の出来事。

太ももだけだったのが
今日は腕にまで出た。
しかもバイトの締め作業の最中に。

恋愛事でない範囲で
相方から聞いて大きなショックを受けた出来事と
本当なら感謝すべき周りの人への抱くべきじゃない嫉妬心。

慣れない場所で蓄積される疲労と 貰い受ける圧迫感。

流されてる事を分かっている苛立ちと
思いやるべき人へ優しさを与えられない失望感。

曖昧な態度への憤慨と あやふやな記憶への落胆。

なんだか 体がちょっとだけ拒否反応してるのかね。

流石に今日の電話は酷かった。
メールの内容も 多少落ち込んだ。

相方から貰ってる優しさを
与えられてる思いやりを
それとはっきり認められるのは努力次第なのかな。

今から散歩に行ってこよう。
うん、夜の散歩は久しぶりだ。

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/333-0d376bc0

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



