Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 ボーリング。

     2007.05.14 Mon
専門の子たち8人で新宿へ!

普通の蛍光灯で照らされたレーンと
ブラックライトで薄暗いレーンの2つがあって・・・
ブラックライトの方が空いてたから「もちろんそっちでしょ」ってなわけで。

スーツ姿の8人が、一気に持参のスェットに着替え始めたのには
周りも苦笑だったけど、そんなの気にせず。笑

4・4に別れてチーム戦! よーし、ボーリング始まるぞー!って思った瞬間

「HaPPY birthday to U~♪」って・・・
皆、歌い始めて・・

え??ナニナニ。何これ???って戸惑ったあたしは
周りを見回し。。
どうやら皆示し合わせてたらしい。
ビックリしたけどマジ嬉しかったよ~~~!!

ハルコがパウンドケーキ焼いてきてくれたり
いつも一緒の4人からbirthday card貰ったり
何より、あんなに大勢から誕生日祝われた記憶が今までにないから唖然
・・・(゜△゜)ポカーン

貴重な体験をありがとう。笑

肝心のゲームの結果は・・・
2ゲームやって それぞれ2チームに分かれたんだけど、どっちも勝った☆
負けチームがジュース奢る賭け勝負だったんだけどどうなることやら。笑
とりあえず、かなり楽しかった!

帰りにプリクラとってバイバイ。
筋肉痛になるかなー?

comments

ボーリング、薄暗いのあるのこの前初めて知りました!!だから思わずコメント。笑 あっちのがかっこいーよなぁと思う(・ω・´)
お誕生日おめでとうございます(*'-^*)
>葉月

ありがとうーー!
顔は青白くてちょっと気持ち悪かったり
白いブラウス、光りまくりだったり。
なかなか面白いレーンだった。笑

違和感あるけど、暗いほうが盛り上がる気がする。
絶対。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/352-a578db45

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



